スポンサーサイト

line

パンの焼けた甘い香り☆Cさまのスプレーの不思議

Cさまのスプレー、昨日届いて許可をいただいたのでお話しますね。
甘い香りがお好きと言うことでベンゾインなどを手始めに、
色々な冬らしい香りをブレンドしてみました。


レイキのシンボルとマントラを込めて調合していきます。

すると、不思議なことに残り香がパンの焼けた甘い香り
なりました。初めての香りです。

何の根拠もないとはいえ、リーディングで感じたことは、Cさまには欧州の
女性で、パンを焼く甘い香りに包まれた幸せな別の人生があったこと。
甘い香りに郷愁を感じているのはそのため・・、
今それを思い出しつつあるところなのだということ。

他にベンゾインなどいくつかの精油からのメッセージもお伝えしたら、

「ほぼすべて心当たりのある事柄だった」とのことでした。

パンについては、
4~5年前から何故か無性にパンが好きになった」そうです。
地元でも評判になったパン屋はもちろん、神戸で有名なパン屋......は
思わず買ったり、去年パリに行った時は行けるだけ、回ったのだそうです。

何かCさまのこれからのあゆみに、ヒントになるのかもしれません。
パンはキリスト教ではワインと共に聖なる儀式に使われるものですね。


「すごく奥深くまで、自分の心をよまれてる気がする」そうで、
「どれが当たってる・・って、それがすべてなんですよ!」というくらいに
ぴったりきているようです。
香りについては「いつまでも残るシナモンがたまらなく好き」だそうです。

必要な香りを提供できて、リーディングも必要なメッセージをお伝え
できたようでうれしいです。

Cさま、ありがとうございました(^^♪
シェアさせていただいて感謝です。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■はまゆふさん☆

その人に必要な香り
私も頂きました(*^▽^*)♪
作っていただいたアロマスプレーの香りが漂うと
とても落ち着きます♪
香水代わりにつけています☆

パンの焼けた甘い香り・・・おいしそう~( ´艸`)
お腹減ってきました~(^▽^;)

2 ■あゆみさん☆

オリジナルブレンドのスプレーを気に入ってもらったみたいで嬉しいです(*^_^*)

また季節に合わせた香りもお作りしますので残り少なくなってきたら、オーダーお待ちしています!

3 ■こんばんは

本人です(笑)せっかく匿名にして頂きましたが、嬉しくてコメント書いてしまいました。

パンの焼けた甘い香り・・かなりインパクトありますが、落ち着いて使用すると、意外とベルガモットもちゃんと香って、ますます好きなローションです。

リーディングに関しては、すごすきて、ここには書けませんが、また、はまゆふさんにお願いしたいと思ってます♪
本当にありがとうございました。

4 ■c85さん

喜んでいただいて嬉しいです。必要なメッセージとはいえ、心の奥底を透かされることは受け入れるまで少し時間が必要ですがマイペースでよいと思います☆
ベルガモットは最後の調香で追加したのです。通常は柑橘系がトップノートで香りますが、この香りは次に来る…興味深いですね。

サロンも割りとお近くですし遊びにおいてくださいね~☆
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
