スポンサーサイト

line

塩キャラメル☆ショコラ

081024.JPG
今日はリラクゼーション整体サロンに閉店前四十分だけお願いしてきました。肩も背中も腰も足裏も相変わらず硬い自分にうーん。でも、クツが緩くなってて身体も軽くなって満足、感謝です!
写真はミスドの新商品です。
たまには食べたくなります。日本だけが野放しな、ショートニングやマーガリンのトランス脂肪酸を考えて食べないようにはしていますが、ミスドはかなり減らす取組みをしたそうで、たまにはいいかなーという感じです。
この時間、マック以外ここしかやってないからありがたいです。
カフェオレおかわりできるしね(笑)

この塩キャラメルショコラはいま100円みたいです。まぁまぁいけますね。甘過ぎなくて。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■おはようございます♪

ミスドは私もたまに行きます(^O^)
(本当にたまになので、なかなかpointがたまりませんが。。(^^;ゞ)
この商品は気になっていたのですが、今100円なのですね♪
11月1日から変わるとCMをしていたので、それから行こうかなと思っていたのですが、この商品も気になるので。。。今日明日行こうかな(笑)

銭湯へのコメントありがとうございました(^^)♪
コーディアル酎ハイとは、どういうものなのでしょうか??
またオススメレシピがありましたら、紹介して下さい(*^▽^*)
(しばらくは、黒酢ドリンクにハマっちゃいそうです♪)

2 ■塩系

美味ですよね♪
塩アイス、塩飴etc 塩の〆感が味を引き立ててくれる感じですね(^_^)
最近、塩気が欲しくてポテチや漬物等、塩気の強いものが好きで、ちよっと健康に気をつけないといけませんねf^_^;

3 ■LOELさん

ミスドも不祥事続きだったから信頼回復に必死かも。経営は掃除用具のダスキンですけど、障害者雇用にいち早く取り組んだり、いい所もある会社です・・パロマと一緒で創業者一族支配だったのかな。
黒酢ドリンクいいでしょう。すっきり浄化される感じです。コーディアル酎ハイは黒酢のかわりにハーブコーディアルを入れるか、一緒に入れちゃってもよいと思います。私が少し前紹介したエルダーフラワーの他にもいろーんな種類のハーブのコーディアルがありますよ。

4 ■nanael★さんへ

塩気が欲しいときはありますよねー。

多分何かデトックスに関係しているのでは
と思っています。

塩は浄化ですし。

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
