スポンサーサイト

line

慈愛と慈悲の大天使ザドキエルからのメッセージ

今朝ばぁーっと降りて来たメッセージです。
☆☆☆
「見える」ものしか信じられないのは「見えない」のと同じです。目に見えないものの方が、はるかに大きな世界です。
宇宙に放り出されずに、地球に立っていられるのはなぜですか?目に見えなくても、地球があなたを引きつけているからです。信じようと信じまいと目に見えないエネルギーはそこにあります。

波動を出すもの同士は引き寄せあうのです。

あなたが低い波動を出していて同じ波動を引き寄せたとしても、ネガティブなジャッジをする必要はありません。

どうして自分はこんな目にばかり会うのかと、自分を責めたり不幸だと哀れんではなりません。
その「場」で「今」あなたができることをしなさい。そこに必ず学びを用意してきたのです。

逃げずに今に向き合ってできる事をしていくと、あなたの波動が変わってくるでしょう。すると、それに見合った出会いが引き寄せられます。

高次元とは違う波動の世界であるため普段は見たり感じることがないのです。しかし、自分の波動がだんだん上がるにつれて感じることが増えるでしょう。
それは魔法で実現することではないのです。今という場で何をしているか、それ次第です。

自分をひかりで満たし、自分の感性を大事に、偽らず進みなさい。
不安やおそれはあなたが作り出したイリュージョンです。神性につながるあなた自身が本当にやりたいことを信じてください。精進するあなたを見守っています。

自分やヒトをゆるせる心がかき乱されるときがあるでしょう、そんな時、ひとりでネガティブな気持ちを引きずらないことが大事です。すぐに私を呼んで気持ちを預けてください。

慈愛と慈悲の大天使ザドキエル
☆☆☆

朝のバタバタした時間にメモして、携帯で打つのが大変だけど(汗)ありがたいメッセージですね。

今日もありがとうございます(^^
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■はまゆふさん☆

ありがたいメッセージですね(*^▽^*)
ありがとう☆

自分と向き合いありのままを受入れながら
今できる事をしたいと思います(^∇^)

2 ■ありがとうございます

ザドキエルさまからのメッセージ心に響きました。
波動をあげようと日々努力中の私にいいタイミングで教えていただけました。
ありがとうございます。

3 ■あゆみさん

あゆみさんの名のとおり
ひとつひとつ踏みしめて。
酸っぱい思い、甘い思い、つらい思い、苦い思い、嬉しい思い、すべて味わい尽して。そして、今を生きる楽しさにたどりつくのでしょう。

4 ■ゆらさん

ありがとうございます(^^
ゆらさんの旅、寄り道も
周り道も、楽しんで
精進しちゃってくださいねー!
たとえ一人で歩んでいても
独りではない事を忘れないでいてくださいね。

たくさんの仲間がいますから。

5 ■ザドキエルに逢いたいなあ♪

はまゆふさん こんばんは(*^o^*)

そうそう、朝は時間がないってのに(°□°;)
わたしもオラクルカードでたくさんメッセージいただいて、これ全部を出さないといけないの?(°□°;)
今朝は、かなり焦りました…(・_・;)

ザドキエルではないですが、最近ずっと同じようなメッセージがあって…ようやく自分が府に落ちた感じですo(^-^)o

6 ■素敵なメッセージ

素敵なメッセージのシェアありがとうございます☆愛でくるんだ文にも感謝です。

7 ■まあさんへ

朝はボーッとしてるからこそ降りて来やすいのでしょうか。
シャキッと目覚めるヒトだったらないかも(笑)

タダでさえ朝は遅刻しそうなわたし。かなりなドタバタ劇が…

8 ■mijyoさん

こちらこそ、シェアできて、ありがたいです。
わたし自身でもなやみ歩んできたことですが、慈悲について書いたりしてたからでしょうか、メッセージを呼び寄せているような感じです。
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
