
line

シルバールチルクォーツ☆ガーデンクォーツのブレス

シルバールチルクォーツ6mmとガーデンクォーツ4mmのブレスです。

銀線の入った「シルバールチル」と、緑の苔を思わせる「ガーデンクォーツ」の組合せ。何とも優しいエネルギーを、かもし出していますよね。


シルバールチルは先日ご紹介したように、ゴールデンとエネルギー的に陰陽の関係です。落ち着いた静かな、だけど強いバイブレーションを持ちます。
ルチルクォーツ全般としては情緒面で不安や恐れや暗さを鎮め、抗うつに作用します。パーフェクトなバランスで宇宙の光を有するので、魂にひかりを照らし霊的成長を促します。洞察力や判断力を与え、オーラを浄化し活性化し、サイキックアタックからも保護してくれます。(必要ですね~)


ガーデンクォーツは庭園水晶とも。確かに、石の中に日本庭園があるような・・いつまでも眺めていたくなる不思議な石です。緑の森や苔、自然の風景を見ているよう。


結晶の中にある、手を触れられない世界は自分の無意識の世界も表します。自分を見つめたい人や、街の生活でストレスを感る人、忙しい仕事の毎日に追われ、心の安らぎを求めてる人にオススメ。


水晶の中でもパワーが強く、ルチルクォーツと同じく商売繁盛、ビジネスの発展を呼ぶといわれ、華僑も昔からこの最強な2つの石の組み合わせを使ってきたほど。

この2つの組み合わせの秘密は「宇宙からの情報を受け取るルチルクォーツ」と「自分の無意識の心と向かい合うガーデンクォーツ」の一体化によって、スピリチュアル面とグラウンディングを一体化し、調和とバランスをもたらしてくれる点にあります。その結果、人生に発展と広がりがもたらされるのでは。


この2つの石は、現実的面にもスピリチュアルな面にも素晴らしいパワーをくれる、調和のとれたコンビネーションと言えるでしょう(^^♪

ヒマラヤ水晶で浄化中です。
よい出会いをありがとうございます。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

超必要かもf^_^;
今 急遽レインボーオブシディアンをつけてます。
お陰様で指名や人事が上がってきて、リセットするヒマがなく、一瞬気を抜いた隙にちょっとかぶってしまいました(☆o☆)ダルくてしかたないです(*_*)

2 ■nanael★さん

指名が上がってきたのは「祝」ですが
たくさんボディワークするほど、
どうしてもネガティブの影響を受けやすいので、
シールドとか自己防衛策は欠かせないですね。
今日はいつもしているブレスたちを
付け忘れてたらちょっときつかった・・
いつも守ってくれてるんだなと実感。

3 ■はまゆふさん☆

シルバールチルいいですね~(^^)
ガーデンクォーツとのブレスなんかしっくりきていますね(^^)

私はどんな石と組み合わせようかな~(*^^*)♪
まだシルバールチルが見つかってないんですけどね…^_^;

4 ■あゆみさん☆

ありがとうございます(^^
シルバールチル、ご縁がある石が見つかるまで
ゆっくり探してくださいね
ネットだと、「シルバールチル ビーズ」で検索すれば出てきますけど人気なので売り切れや超高いのが多いみたいですね。
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
