スポンサーサイト

line

お湯に浮かんでプカプカしながら、グラウンディングのメッセージ

疲れを取りによく行ってる温泉、そのヒノキ風呂に入ってました。
ヒノキでできた浴槽のフチで寝転がるようにいわれました。
すると、いつの間にか片手片足を浴槽に漬けて、お湯にプカプカ
浮かせてました。すると・・・

夢物語のようなメッセージがやってきました。

☆☆☆
水の中ってプカプカ浮くでしょう。楽しいよね、でも、
普段は大地に立って生きているのを選択してるよね。

グラウンディング学ぶためでしょう。
地球っていう大きな磁石にくっついて立ってるのって、
すごいことでしょう。

感じてる?地球に引っ張られてるんだよ。


クジラとかイルカに転生してきた人?って
プカプカ浮いてるのを選択してるんだよね。

その方が天界につながりやすいんだよね。
もともと五次元に生きてるんだよ、彼らはもう。


でもあなたは人を選択して生まれてきたんでしょう、
どっしり根を下ろしながら、大地に足を着けながら、
天界とつながるのってバランスだよね、

足つけたまま五次元にいける?


植物は自然にできてるんだ、根を生やして
どっかり生きてる、
そして、瞬間瞬間を完全燃焼して、
今と、あなたたちの言う過去と未来をいっしょに生きてる。


できてる?


時々、水の中に身を浮かべてみたくなるでしょう。
どうしてだと思う?
前にはイルカとか人魚だったでしょう、

だから懐かしいし、
たましいって、水の中で癒されて、浄化されるんだよね。

水に入ってると天界とつながれるから。

☆☆☆


今日も青いちかちかが見えたりしました。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■きゃー

温泉て書いてhamayufuさんの記事みたら 温泉。。。私は 人魚の時代がありました
うーん、浮いてきます(笑)

2 ■くるみさん

はい、くるみさんが前人魚だったと書いてたのを思い出しながら・・・書いてました。
自分がプカプカ浮いてて、ハッと気付かされたのです。温泉好きなのも理由があるんだなーと。
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
