スポンサーサイト

line

シナモンリーフの気付きに感謝

DCF_0234.JPG
清々しい季節ですね。今日は小倉のデパートに入ってる、生活の木へ。
子供が誤飲しないようにと思われる、開けにくいキャップでなくなったのは知ってましたが、更に黒いキャップに変わったんですね~。随分イメチェンだなと思います。

お買い物はフェンネル、クローブ、ベチバー、シナモンリーフです。

シナモンの香りは子供のときから癒されると感じて、小学生の分際でシナモンティーを頼んだり、そのスティックをかじろうとするほど好きでした(笑)
理由が分かりました。リィーディングをしていて自分にも必要と分かったのです。過去との切り離しをしてくれるのです。

この様に、リィーディングはメッセンジャーの自分にとっても、大切なメッセージが含まれてるかもしれません。機会を与えてくださったすべてに感謝です(^^
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■偶然ですね…

今朝 シナモンティを飲みましたよ~
何も、飲むきがしなくて
風邪ぎみだったみたい…

過去を忘れたい…潜在的に、あるかもしれないです゜o゜

2 ■シナモン

私も、好きなんです。
あったかい気持ちになっちゃいます(≡^∇^≡)
こんど、オイルを買いに行こうと思っているので、
シナモンの香りにもトライしてみます!

3 ■hito-123さんへ

こんにちは、はじめまして、ですかね?

>過去を忘れたい…潜在的に、あるかもしれないです゜o゜

過去といっても今の人生とは限らないようですよ(笑)ユメモノガタリ。

4 ■ゆらさんへ

シナモンてどうしてかな、懐かしい感じがするんです。ほっとする気持ちになりますよね。
精油買うなら、シナモンリーフを選んでくださいね☆シナモンバーク(樹皮)という精油もあるのです。こちらは多量にシナムアルデヒドを含み皮膚刺激や皮膚感作の毒性がヽ(゚ ゚ )ノ皮膚には使用できません。リーフ=葉からの精油は主にオイゲノール、フェノールで全然成分が違うんです。ただ、リーフも敏感肌には刺激あることもあるから、様子を見てくださいね。

5 ■うーん…

意味深ですねぇ~笑

何か 見えてたら教えてください゜o゜

時々、コメしてます_(._.)_
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
