スポンサーサイト

line

petitaさん☆ローズ水の精油ブレンドスプレー☆"幸せな香り"

petitaさん からローズ水のオリジナル精油ブレンドスプレーをご注文いただきました。

今回はもうメッセージより先に、催促されるように作り始めることになって・・、わわーっとレシピが決まってきました。しかも、その場でまったく想定外の追加オプションが降りてきました。

ご了解いただいたので、ブレンドレシピを公開しますね。基本レシピから追加した豪華版(+200)です。お待ちの方はすいません!
我が事と思って疑似体験を楽しんでくださいませ。


■トップ
 マンダリン
 スイートオレンジ 追加

■ミドル
 真性ラベンダー
 カモミールローマン
 クラリセージ
 フランキンセンス
 マグノリア
 ローズマリー 追加

■ベース
 
ジャスミンサンバック
 イランイランExtra
 パチュリ
 シナモンリーフ(微量) 追加
 ベンゾイン(微量) 追加

ブレンド始めようとすると、「まずはローズマリーから!」とかなり明確にアドバイスが・・・!!

もともと甘い香り希望でしたので、ローズマリーのスッキリ系が入って、ぜんざいの塩みたいに引き締め、引き立てる効果もありそう。不思議なことにpetitaさんが受けたfumimiさん のアロマリーディングでもローズマリーが出てたそうです。

>レシピ見て、私の心が読まれているのかと思いました
とのこと。私でなく、読んでるのは精油たちなので念のため(笑)

追加になった柑橘系・・・petitaさん自身、捨てがたいな…って思っていたそうです。また、アロマの本を見ていてカモミールローマン、フランキンセンス、ジャスミンが気になると考えてたり、シナモン使ったお菓子を作りたくなってたそうで…シンクロしまくりの様子(^^♪

ローズマリーは滞留を除去して引き締める方に作用しますから、肌がホンワカしすぎないようバランス取る意味もありそうです。


ジャスミンサンバックは一般のジャスミンより甘くエキゾチックで、沈んだ気持を明るくしてくれる香り。3mlで1万数千円!マグノリア(こぶしの近縁)も本物は入手困難できないもので、高価な精油です。シナモンリーフはやや刺激あるため肌に使う場合、微量の必要あり。別種のシナモンは肌に禁忌もあるので注意。


さて、香りの出来上がりは、このブレンドの愛称は「幸せな香り」だそうです。「幸せはシェアしてこそひかり輝くものです」なんて聞こえてきたのですよ*^_^*

幸せな香りのレシピの公開・・という意味はもちろんですが、petitaさん自身の今のハッピーのシェア、という意味もありそうです・・。petitaさん、公開させていただき、ありがとうございます。

☆☆☆☆

ブルガリアン・ローズ水を使ったアロマスプレー
をお作りします。ほっと癒されるあなただけの香り・・・

肌を整えてアンチエイジング効果のある精油も(^^
肌質を伺って、オリジナルのブレンドレシピを考えましょう。
精油からのメッセージ、リィーディングとセットで
50ml、3000円です(ローズ、バーベナなど、高価な精油を
使う場合は、一点につき+200円、郵送料込)

ただ今、5名様待ちです。ベストな状態で作りたいですし、
リィーディングと合わせると、週にお一人様程度しか作れま
せんので、少しお時間いただき、ゆっくりでもよろしければ・・・
ぜひお申し込みお待ちしております☆ 途中で精油からの

メッセージがくればその都度お伝えしております^^

~今日もご覧いただきありがとうございます(^^♪~

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■はまゆふさんへ☆

「幸せな香り」って素敵ですね!
私のはどんなのになるか・・・
楽しみです(*^▽^*)

2 ■ローズマリー

そうなんですよ~!!
不思議ですね~^^
エンジェルカードの方も同じような意味で私自身も鳥肌もんでした。

レシピ見ていたらウットリしちゃう位贅沢ですよね!!私もお願いしたいんですが・・・・・
ってコメント欄でお願いするのも何ですが^^;;

改めてメールします!

3 ■あゆみさん!

ご注文ありがとうございます(^^
ブレンドは個性が楽しいですね、やはり必要としているものがあたえられるのでしょうか。

4 ■fumimiさんへ

ありがとうございます!
不思議です、すごくクリアにローズマリーと感じ。エンジェルカードもだったんですかー。
少しお待ちいただきますがよかったら、お試しくださいね(^^♪

5 ■ブレンド

教えて頂いてから楽しみで楽しみで
イオンのCMの様な鼻歌を何度も(笑)
ほんとにシンクロばかりで鳥肌たちますね~☆
よろしくお願いします!

6 ■petitaさん

お待たせしました。
今日発送しましたよー。リィーディング結果は週末まとめますね☆

7 ■初めまして

とても興味深く拝見してます。ワタシもブレンド
して頂きたいです。
落ち着いたときにでも、またコメントさせていただきます♪

8 ■c85さん

週末セラピストですので
1週間お一人のペースですが(^^ゞ
月曜会社を休んでちょっと気合入れます。
お待ちしておりまーす。

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
