スポンサーサイト

line

すじ雲と貝殻と波のリフレイン(写真更新しました)

かなりボーッとした
右後頭部です。

こんな時は海に誘われるようにやってきます。

波の音のリフレインに心を預けて
貝殻を探して
広い空いっぱいに流れる雲を眺めて。

エネルギーをいただきます。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■また

優しいお写真ですね。とても綺麗。
以前パワフルなご来光と記事になさったお写真もとても好きでしたが。
それにしても はまゆふさんの手もとても綺麗ですね。男性とは思えないです(@_@)

2 ■海

すがすがしいですね~☆

穏やかな気分になれますね。
何時間でも浜辺にいたい気分です^^

白い貝がまた映えますね♪
liliasさんが言われるように私もはまゆふさんの手、綺麗~って思いました。私負けてる~(笑)

3 ■liliasさんへ

ふと思いついて撮った写真。携帯からアップしたら写真が横になってたのを直して、すじ雲が見えるようにコントラストを上げてみました。

海辺、広い空・・・童心に帰れてよいです。
浜辺で貝殻を拾っては耳に当てて、波の音を聞いている詩人な子供でした。
周囲にバカにされようが、それでよいのです(笑)

4 ■ミシェルさん

手は・・7年くらい続けてる、自作のアロマテラピー化粧水と、ビタミン補給でのアンチエイジングのおかげでしょうか。感謝です。
巨人の高橋よしのぶ選手も確か自然派の化粧水を愛用しているそうです。彼の顔の肌はきれいですね。

5 ■うみ

うみ、いいですね~。。
ボ~ッと眺めているのがとっても好きで・・・気付けば何時間もたっていたりします。
うみではありませんが、今日は筑後川を眺めていやされてきました。

6 ■良いですね

私も、気分がハッキリしない時には、海へパワーをもらいに行きます。
と言っても、我が家は、海が近くに無いので、なかなか すぐには行けませんが…(-_-;)
それでも、時間を見つけては、海へ出かけちゃいます☆

7 ■にじさんへ

私もポケーッとするのが好きですね。普段は飽きっぽいかもですが、空や海を眺めて飽きる事はありません。

8 ■星川まりさんへ

私の住んでるマンションも癒されるような海からは遠く離れていまして…それでも、自分の希望ていうより呼ばれるように誘われるようにして、訪れています!
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
