
line

阿蘇白川・高千穂神話の地を巡る

宮崎・日南市油津に入り、祖母の初盆の最初の焼香にだけ
立ち会ってきました。

阿蘇は白川水源の地近くのペンションに一泊。
そこある開運館で出会えたクリスタルちゃんたちです。
私を見つけてくれてありがとう。
ヒマラヤンクリスタルのクラスターとアメジストフラワーです。
レインボーがキラキラ。ふにゃ~。いいですね。
cr.jpg

3日目は隣り町の南郷にあるプリンスホテルに泊まりました。
全室オーシャンビュー。窓の下にはプライベートビーチと
プールがあり部屋から水着で遊びに出られます。
その後は露天風呂で体を温めることができます。

波の音の聞こえる部屋のバルコニーのそばで、買ったばかりの
クラスターちゃんたちを浄化しました(^^♪

出かける直前に、小倉のお店で仕入れたクリスタルレーザーも
阿蘇・宮崎ツアーに同伴。一緒に浄化です^^)
cr-lz.jpg
朝日を受けて輝く姿はエネルギーにあふれ神秘的です。
その朝日の神々しさ。
sky2.jpg

高千穂では高千穂神社でお札を。
神々しい太陽のひかりのシャワーの写真が撮れました。
オーブのようなひかりも。
jin1.jpg

日南では鵜戸神宮へ。伊勢神宮の札ですが、高千穂の天岩戸神社
や宮崎の鵜戸神宮にはアマテラスも祀られているので、伊勢神宮
で売られているアマテラスのお札を買えるようです。

神棚などにお札を祀る際の並べ方は、
「右に地元氏神神社の札、中央にアマテラス、左端に崇敬神社の札」
となります。(重ねる場合は表から、アマテラス、氏神、崇敬)


theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
