スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ブルガリアローズ精油とロシアンクリスタルの香り

DCF_0201-2.JPG

昨日レイキティーチャーズディグリーを受けてきたらティーチャーからブルガリアローズ精油をお祝いにいただきました。一滴何百円になるとっても高価な精油です。ボトルがビニールで密封されていて取り出すと フタを開けてないのに香りが!ブルガリアのバラの谷の香りでしょうか?ティーチャーありがとうございます。もったいぶらずにドンドン使うようにいわれました(笑)化粧水つくりを承ったらこの精油もオプションに使います!

先日紹介した香水。ロシアンクリスタルの香水もレイキの帰りにフランフランに寄って買ってしまいました。早速今日から包まれています(^^♪
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ロシアンクリスタル

ネーミングからして素敵だろうなぁと想像できます。私も香ってみたいです!

2 ■liliasさんへ

ロシアンクリスタルとはいい名前付けたナ
と思います。
小倉までは新幹線で数時間ですー機会があったらかぎにきてくださいねー(笑)
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。