スポンサーサイト

line

カードリィーディングの感想/T様

T様から女神のカードとフェアリーのオラクルカードのダブルリィーディングの感想をいただきました。ご了承の上で一部編集して公開します☆
-*-*-*-*-*-*-
今回のリィーディングは…ちょうどタイミングだったのでしょうか。私なりに感じたままをお話しようと思います。

☆近い過去
女神のカード 「ブリジット」
フェアリーのカードの「Feeling safe」、
不安・怖れ、傷つきたくないという気持ち、まだ私の中に残っています。でも以前よりずっと落ち着いてきていると思います。
カードの「あきらめない」という言葉、とても心強く感じました。

仕事と家庭(子育て)の両立がうまくいかない・・憤り。医療に携わる仕事への不安・怖れ。どう解決していいのか解らない焦り。
そういうものから少しずつ回復してきました。自分で気づいたこともありましたが、家族や打ち明ける事のできる友達・出会った方達からの沢山のサポートがあったからこそ、だと思っています。そしてカードからのメッセージ、それでいいんだ、大丈夫、きっとうまくいく!と信じる勇気をもらいました。すべてに素直に「ありがとう!」です。
※はまゆふからのコメントお互い自ら課した試練を克服してきましたね。自らの体験に裏打ちされてヒトを深いところで理解し、癒すことができるでしょう☆


☆現在
女神 イクシェル
フェアリー Inner power
どちらもすごく力強いカードみたいですね・・・。
今 私がいままでしてきた事、新しく学んでいる事、これから学ぼうとしている事を継続してみようと思っていたところでしたので、サポートしますよ~と応援して下さっているのでしょうか☆

イクシェルは水に関係していると 書いてあり、思い出したのですが、以前自己ヒーリングをしていて、とても感動的な体験をしました。すごく綺麗なピンクと紫の光が交互に降り注いできて その後真っ白な繭のような光に全身包まれました。自分を守ってくれているものに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

その時に、白い六角形のものが見えて・・それから数日後フッと1冊の本が目に留まり、その表紙に綺麗な水の結晶の写真が載っていたのです。「これだ!」とすぐ気づきました。
その本は江本 勝さんの「水は答えを知っている」でした。私が随分昔に買ってちゃんと読まずに実家に置いていた本で、すぐに取りに帰りました(笑)

本には「人間の肉体とは水です。意識は魂のことです。体の水をきれいに流してあげることが何にも勝る健康法です、それには魂が澄んだ状態にしていくことです。あなたの体のすべてを美しい水の結晶でうずめてみませんか、すべてはあなたの気持ちにかかっています。」というステキな言葉に出会うことができました。これもつながりあるのでしょうか。


※はまゆふよりコメント
江本さんはインチキ変人扱いするヒトもいますが、レイキヒーリングで水の味がまろやかになるなどはあまたの方々が実証済。水がエネルギーに敏感、エネルギーそのものと思います。彼はたまたま同じ超マイナーな大学の先輩です、よき変人が多いかも(笑)
イクシェルから水の結晶-六角形-六ボウ星を思い出すメッセージを受け取ったのかもしれませんね。※


☆近い未来
女神 アテナ
フェアリー Follow your Dreams
時間とスケジュールの管理が必要です。はい、その
通りです・・・。

示された通りに従ってみたいと思います。職場の改装や引越し、新しい家の建て替え、お金の色々頭をめぐり落ち着けませんでしたから、少し心を静かにして調整してみなさい、ということでしょうか。

守護してくださっている女神ははまゆふさんと同じコーデリアなのですね。私も自然や生き物が大好きですから。もっと外にでて自然と触れ合うようにというメッセージなんですね。

沢山のステキなメッセージ本当にありがとうございました。女神や妖精、リィーディングしてくださったはまゆふに感謝です。

5月に受けたセッションですが、私の今生の目的は「自分への信頼を取り戻す」「他人に自分のエネルギーを渡さない」「高次元にアンテナを張る」というような内容でしたから、これも重なっていますよね。自分らしく、自分なりに、オリジナリティーをもって生きなさい、と言われました。絵を描いたり、ダンスもいいらしいのですが、まだ全然ピンときません・・・。

でも好きなクリスタルを選んだり、楽しいセッションでした。

最後に、ひとつ、私は主人に連れられラポール(博多のサロン)に行きました。当時の私は…心療内科で山のようなお薬を処方され本当に先の見えない不安を抱えていました。主人も…必死だったのだと思います。ラポールのM先生には本当にお世話になりました、はまゆふさんもそういう前兆があったことがあるとブログで読ませていただきました。

自分の存在にすら価値が持てなかった私ですが、沢山のものに支えられここまでこれました。感謝の気持ちでいっぱいです。悲しい事も辛いことも全部自分に必要だったんだ、と今では思います。

何かに気づけたと思います。それを忘れずに頑張っていきたいと思います。


※はまゆふのコメント
今回リィーディングを私に依頼したのは女神や妖精からの励ましのメッセージを受け取るためだったようです。
女神も妖精たちもそろって、Tさんは順調です、見守っています、神につながる自分に自信をもって自分だけの人生を選択するように、と励ましています。
今のタイミングで必要だから私もすぐにお受けしたのでしょう。もちろん私にとっても、必要なリィーディングだったのです。金色のひかりをみたり、女神と妖精のコラボレーションを目の当たりにしたり、得がたい機会に恵まれました!

レイキを学ぶ場で得たT様とのご縁に感謝します☆近く、レイキティーチャーになられるこのタイミングにリィーディング受けようと直感されたのもひかりの導きを感じます、またゆっくりお話しましょう(^^♪


ありがとうございます(^^

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
