スポンサーサイト

line

ナガサキの日に

長崎に原爆が投下された日、投下予定は北九州小倉
でした。八幡製鉄所と物流のかなめ関門トンネルの
街。上空が雲に覆われ、機は第2目標,海軍と造船所
を抱える長崎へ。

実は非戦闘員、一般市民の大量虐殺は戦争でも許さ
れてません・・ジュネーブ条約ですか国際的に禁止。

キリスト教徒ピューリタンの移住した国、米国。
浦上天主堂とカトリック信者を一瞬で焼き尽くし、
放射線による後遺症で、子供の代まで、今も苦しめ
続けてる・・そして、広島や、東京大空襲などで
数十万人の一般市民を焼殺。今も謝罪なく正当化。

原水爆の想像を絶する残虐な結果(の一部)は長崎か
広島の原爆資料館を訪れないとわかりません。ぜひ
その目で確かめてください。私の時代はまだ先生方
が平和教育をしてくれ長崎への修学旅行にあわせて
見させてもらえました(感謝)。

太陽や水、クリスタルから得るクリーンエネルギー
も、使い方を誤れば結果は同じですが、物質の根本
やDNAを破壊する点で核兵器など原子力エネルギー
の仕組はネガティブエネルギーそのもの。
地球の古代文明や多くの星の文明がその誤用で自ら
破壊を招いたとされます。

犯罪や多くの自然災害、こうした民間人の虐殺を
伴う戦争、地球とたましいを破壊する行為は私たち
の心や行いのネガティブの連鎖の結果でもあります。

戦争反対を暴力的に叫ぶとネガティブエネルギーの
連鎖にはまります。

日々の暮らしの中で、愛とひかりを心に持ち、
人に広げる日々を実践して生きていきましょう。


退廃したネガティブなテレビをほとんど見ませんが
以前はこの時期だけは心を打つ企画があったものです。
それが、今年は皆無と聞きます。
でも、天使の計らいでしょうか、ひかりを見ました。

偶然、つけた教育テレビで普段見ない「視点・論点」が
始まると、ウクライナ人の歌手ナターシャ・グジーさんが
「チェルノブイリとヒロシマ」をテーマに静かに語ります。

最後にバンドゥーラというウクライナの楽器で
「千と千尋~」の主題歌を歌い上げてくれました。
これは天使や妖精からのメッセージでもあります。

 こなごなに砕かれた 鏡の上にも
 新しい景色が 映される

 はじまりの朝の 静かな窓
 ゼロになるからだ 充たされてゆけ
 海の彼方には もう探さない
 輝くものは いつもここに
 わたしのなかに 見つけられたから


前半のお話の内容は、別記事でアップします。
この番組を作ってくれたNHKスタッフと、YOUTUBEに
アップしてくれた方に感謝します。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
