スポンサーサイト

line

こんなにシンクロ(笑)

今日は仕事の都合がついたので、午前休みを取って免許書換に。
福岡の免許センターは平日のみ^^; 月に1回だけ日曜やってる
けど、猛烈な混雑。東京は土日もやってるのに何で・・。
でも、そのおかげでシンクロいただきました。

北九州は100万都市なので独立して免許センターがあります。
事務手続を済ませ講習開始まで待っていると、つかつか歩いて
きたのは・・・あれ?小倉の馴染みのストーンショップの店員N様。
まさかと思ったけどヤッパリ。クリスタルチューナ(音叉)とヒマラヤン
クリスタルを仕入れたお店。そう、くるみさんのお知り合いです。

数年に一度の免許更新で知人に会うなんて初です。誕生日も当然
近く1週間ほど私より前でした。
でも、声をかけると、あぁ、という感じで驚かないことにまた驚き。
見えてた(予知してた)んでしょうか(笑)

待つ間、お盆に阿蘇経由で宮崎の祖母の一周忌に行く話をして、
阿蘇の開運館(日本一の展示量を誇った巨大ストーンショップ)が
今月で閉店だからのぞいてみようかな、と言うと、北九州のその
ストーンショップは元々、開運間の支店として出来たところを
阿蘇の人達では回せなくなって、そこでN様たちが入るようになり
結局自分達のお店になったんだそうです。
元々開運館で修行がてら働いて、店長やオーナも知ってるそう・・。
ちなみに開運館はもう閉店近いのでよい物は残ってナイとの情報。

うーん。こういうことだったんですか。今日更新に行けって導きは。
講習後、帰りはご親切に甘えて車(アルファロメオ!)でモノレールの
最寄駅まで送っていただきました。
阿蘇の白川水源に行く途中に美味しいパン屋さんのあるよーとか
教えてもらったり・・。

ありがたい=有り難い=めったにない=もったいないことです。
ご縁を作ろうと見てくれている皆さんに感謝します。


今日もありがとうございました。
-----

P.S.
今朝レイキ自己ヒーリングをやっていると

「日本列島をいやせ」
という声が。列島の形は龍の形をしています。                                                                                                                                                                             



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■あはは~

そうですか~元開運館の事 お話してませんでしたね~そうなんですよ!で熊本 白川水源が出てきて…なんか不思議とつながってますよね!その時のタイミングでご縁の方と。アルファロメオ乗ってるんですか?!…先日NさんとOさんの関係をマヤで調べました。あのお店はあの2人だからベストてのが わかりお伝えしたとこです

2 ■くるみさんへ

見えない糸がつながっているようですね~(^^
Nさん、アルファロメオが好きだそうです。別の人生で駆ける馬を操っていたのかな。
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
