
line

天使とパワーストーンそしてハスのキャンドル

きょうちゃんさん に、ハスのキャンドルを注文してたのが、届きました。



ピンクっぽい紫と白の中間くらいでお願いしたら、

ちょうど私の好きな、藤のような色合いになっています。

香りはプルメリアにしてもらってハワイっぽいです。
南国、極楽浄土のイメージです。

きょうちゃんさんは、ハスのほか、バラとか色々素敵なキャンドルを
手作りされてますのでご興味ある方はお問い合わせしてみてくださいね。

早速、サロンに飾らせていただきますね、ありがとうございました~!!

サロンのいやしのアイテムが、ちょっとずつ増えています。

これは天使の絵と小さなマリア像です。
ゴテゴテしたのよりシンプルなものに惹かれます。
この絵はナナさんのところで見ますよね、うちにも来ました。
陶板に焼き付けられています。


小さな眠れる天使を2体お迎えしました。

キラキラの、元気なクリスタル、ラブラドライトなどパワーストーン、
そしてクリスタルチューナ(音叉)、ハーモニーボールたち。

浄化してもらって、そして、癒してもらっています。

いつもありがとうございます(^^♪

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ありがとぅ^0^

予定より一日送れだけど無事に到着してよかったですぅ。。
それに色も香りも気に入っていただけて光栄ですо(ж>▽<)y ☆
記事のトップに書いてくださったのにも感謝です。。
ほんとにありがとぅございました^-^
癒しグッズが豊富な素敵なサロンに沢山の方が来て癒されますように。。。
今後とも宜しくねo(^-^)o

2 ■無題

素敵な キャンドルですね。
このようなキャンドルがあれば自己ヒーリングが もっと楽しくなりそうです^^

今日はコメントありがとうございました。

3 ■きょうちゃんさま

この度は、ありがとうございました~!!
気にいってます。
こんなキャンドルが作れるものなんですねー。
私のブログ紹介でまたいろんな方に
シェアできたらいいなと思います。
バラも華やかで素敵ですね。
今後ともよろしくでーす。

4 ■百珂さんへ

いつもブログ見てますよ~
ミカエルに頼まなきゃもったいないですね・・・
ネガティブの浄化と光のヒーリングは
ワンセットですね。

5 ■綺麗ですね~♪

ハスのキャンドルがとっても素敵で、使うのは勿体無いような、このまま飾っておきたいですね♪

天使の絵や像もたくさん揃いましたね♪
私は、出かけたときに時々思い出して、“そういえば天使の置き物は・・・”って探したりしますけど、探しているときって見つからないです。(笑)
縁がないのかしら?f^_^;
縁があれば、結構目に付きますますものね?
そういう時まで待ちましょう♪

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
