スポンサーサイト

line

ツインソウルを抱く天使

Michelle(ミシェル)さんのブログより


ツインソウルは共鳴しあう魂


いつも繋がっています


感じてみてください


わけもなく嬉しくなったり 悲しくなったりしたときは


離れていても ツインの感情を共に体験しているのです


    ☆     ★     ☆     ★


「ツインソウルを抱く天使」

(禁複製)

ふんわりした空気が漂います。

どうしてもサロンの部屋に飾りたくてミシェルさんに
無理を言って複製品を作っていただきました。
ありがとうございます。
昨日、届いて額を買いに行ってきました。

ミシェルさんは今のところ販売はしていないそうですので
ご了承のほど。

私もミシェルさんも葉祥明さんの絵が好きですが、
阿蘇にある葉祥明さんのプチミュージアムのような
ミシェル・ミュージアムができて、いつか原画を見られると
私は思っています(^^♪

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ありがとうございます

はまゆふさん、ありがとうございます(*^.^*)
早速飾っていただけて嬉しいです。

葉祥明さんのミュージアムもいつか行ってみたいですね。私のミュージアム!?ビッグな夢ですがそんな日がきたら最高ですね^^
ありがとうございました。^^

2 ■笑

コメントありがとうございます、私も 昔から 葉祥明さんの絵 好きですよ^^

3 ■ミシェルさんへ

ありがとうございます!

葉さんのミュージアムは阿蘇の草千里の近くです。彼の本も置いてあったのですが、随分前から、スピリチュアルに目覚めていたんですね。
阿蘇自体、パワースポットで温泉もあり、いやしの地みたいですね。
よくあるセドナツアーみたいに、阿蘇めぐりの旅を企画してみたいです(笑)北九州にもいらしてくださいね。

4 ■くるみさんへ

そうでしょうね(笑)
もう本能的に好きなものとか、懐かしく感じるものとか、
これはDNAの記憶なんでしょうね。

5 ■ぜひ阿蘇ツアー

企画して下さいね~石や水に出会ったのも 白川水源なんです私個人的にも熊本は すごく関係のあるところなんですよ

6 ■びっくり!

過去記事を読ませていただいていました。
葉祥明さんの絵、私もとっても大好きで
本も何冊か持っています^^
はまゆふさんとのご縁には、
いつもホントに不思議なビックリが多いです。
。。↑日本語になっていませんね(笑)
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
