スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

たまにはお酒の楽しみも☆

学生時代や20代は付き合いやら彼女なんかと週に三回は飲みに行ってたものです、それが普通な時代。バブリーでしたね。

胃に違和感で胃カメラ、その苦痛から教訓、気づきを得てめちゃ飲みはしなくなりました!

今は月に一回かな?

でも、たまにはよいですよ。血液の循環が末端まで良くなりますのでデトックス作用がありそうです。

楽しくリラックスしてゆっくり飲めば気持ちのリセット、回復にも。

体温が上がりますので、免疫上げてお掃除にも。

翌日に響かない程度に、依存しなければ、お酒たしなむのは人生の楽しみですね。

毎晩芋焼酎お湯割一杯を楽しんでた曾祖父は九十六歳の長生きでした。

昨日のお店は祖父のいる日南市の焼酎、日南娘、ひなむすめがあって五百五十円で飲めてありがたいことでした!

今日もありがとうございます(^^)


星空ヒーリングサロン☆StarLights☆ショップサイト★スプレー、手作り石鹸、ジェルクリーム、ミツロウクリームなどご提供しています


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。