スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

オレンジのハチミツとかりんのジャムで飲むお茶☆

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング福岡北九州-SBSH1050.JPG

年末年始に体調不良でしたY様にお見舞いでデトックス推進を意識して温泉水を送りました。良いお水をとることで老廃物や不要な化学物質が排出されやすくなります。
写真はそのお返しに、いただきました。オレンジのハチミツと、かりん茶です!
かりん茶はコンフィチュールみたいでお湯に溶いていただきました。
かりんののど飴が好きなくらいでハーブと柑橘を合わせたような爽やかな味です。ハチミツも入ってるから少し甘酸っぱいかも。
二杯目にはヤングリビングのレモン精油を一滴垂らして飲んだら、またいっそう、爽やかな味でした。
Y様ありがとうございます(^^)


星空ヒーリングサロン☆StarLights☆ショップサイト
★スプレー、手作り石鹸、ジェルクリーム、ミツロウクリームなどご提供しています



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。