スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

晴れやかな陽射しに☆感謝

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング福岡北九州-SBSH1048.JPG

久しぶりに聖なる足立山からの日の出のひかりを目覚めに浴びて

やはり元気がでます。

私の生まれ育った倉敷は梅雨時以外

ほとんど快晴なんです。

でも県北中国山地は豪雪地帯、雪解け水が豊富で川のながれに恵まれ水不足もなく隠れた米どころ。

酒作りのお米も採れ酒蔵も少なくなく、倉敷の酒を灘のブランド酒として販売したりもあるほどです、倉敷の酒が超辛口なのは瀬戸内のたい、さわら等の白身魚にマッチしているからです。

事情はイタリアの白ワインに似ています。
瀬戸内の気候も地中海性気候ともいうほど、瀬戸内ではオリーブの栽培もされています。

この豊かな陽射しが織り成す朝焼け夕焼け、そして春霞、入道雲、冬の朝霧、感性を刺激する自然の美に恵まれていたこと、改めて思いだしました。人間的な環境は大変でしたが素晴らしい先生方には恵まれました。

感謝の気づきをありがとうございます(^^)


星空ヒーリングサロン☆StarLights☆ショップサイト
★スプレー、手作り石鹸、ジェルクリーム、ミツロウクリームなどご提供しています


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■小豆島のOlive♪

私も倉敷で少し育ったんです(^-^)

超辛口のお酒いいですね♪

今日の横浜は雪の朝でしたが記事を読みながら瀬戸内海の暖かな日差しを思い出して心まで温まりましたo(^-^)o

2 ■Re:小豆島のOlive♪

>meg☆さん

えっ、倉敷にいたのですか。私も学生時代や最近も横浜に住んでいましたしご縁がありますね。

小豆島や牛窓でのOlive栽培も書こうと思いましたが、しょうどしま、って読めないかなーと思って書かなかったんです(笑) 機会がありましたら倉敷のカラクチをご一緒に(^^♪
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。