スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ジェルクリームの材料費☆講習会費に見合わせるには

先日ご紹介したジェルクリームは
ジェルベースで作ります。

お値段お問い合わせいただきましたのでアップします。

二百三十グラムで三千八百円だかしますが失敗しなければ(笑)20人分くらい作れるからジェルベースだけの単価は二百円程度でしょうね。
精油とフローラルウォーターとホホバオイルと容器代を入れたら千数百円いくでしょう。

定価ベースで材料を仕入れたらの話です。

よい器材、基剤を安く仕入れる努力をして初めて、

千二百円の会費で何とか調達しました。

私がショップでご提供するジェルクリームはオリジナルブレンドレシピを組んだり精油や器材もグレードが違いますのでもう少し原価がかかっています。

はい、適正な手間賃だけいただいてますが儲けはありません。

しかし、何よりお慶びの声が私の糧=かてとなるのです。そのひかりで私は生きているのですね、感謝とともに。

星空ヒーリングサロン☆StarLights☆ ショップサイト
★スプレー、手作り石鹸、ジェルクリーム、ミツロウクリームなどご提供しています


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ありがとうございます

質問に丁寧にお答えいただきましてありがとうございます。
チャレンジしてみますね(^-^)/
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。