スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

だんだんとヤングリビングの精油の経口摂取にも慣れてきて

柑橘系のヤングリビングの精油は適量を食品添加物として使えます。

グレープフルーツジュースは搾りたてだとかなり美味しいことは

和民の生グレープフルーツチューハイで実証済(笑)

市販のジュースは濃縮還元ですから果実のパワーは余り感じられないわけですが

そこにグレープフルーツ精油を一滴垂らすと

見違えるほど元気いっぱいになります(^^)

私は調子に乗って更に実験
パイナップルジュースにグレープフルーツ、レモン、オレンジ、ベルガモットと各一滴垂らしてよく混ぜて飲んでみました!

シトラストロピカルな
パワードリンクの誕生です☆

ここに更に更にクコのペーストやベリー系の果実からなるヤングリビングのニンシアレッドを少量加えると、

搾りたてのグアバジュースのような贅沢さと濃厚さが加わります。

日本のイギリス流アロマテラピーでは楽しめないどころかタブーですが精油の多くは料理にも使えるハーブや果実の恵みですね
もちろんハーブと精油では成分がちがったり適量に留めないと危険性はありますけども

きちんとリスクを回避して豊かな恵みを楽しみ感謝したいものです。

今日もありがとうございます^^)♪


星空ヒーリングサロン☆StarLights☆ ショップサイト
★スプレー、手作り石鹸、ジェルクリーム、ミツロウクリームなどご提供しています



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■すてきぃ♪

さすがぁ錬金術師
わたしも試してみまーす♪

2 ■ななな、なんと贅沢な

パワードリンクなんですかww

でも楽しそうですね!!

はやくいろんな精油に会いたいです
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。