スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

北辰一刀流☆自然に感謝

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング福岡北九州-SBSH101711.JPG

大河ドラマに出てくる北辰一刀流の北辰とは
多分、北斗七星のことです。

星を信仰する伝統ははるか古代の中国から受け継がれてきたようです。

こちらにもある妙見宮も全国にあるようです。

私たちは何千年も山と星をまつって感謝を捧げてきました。

自然に感謝を捧げることが特別なことに感じてしまう最近の時代の方が実は特別な時代でした。ほんとはごく自然なこと。

あなたがありのままの姿に還ること、それが大事だけど、こうしなきゃと力むより、自然に感謝を口にしてれば、自然に還ることができそうな気がします。
今日もありがとうございます。


星空ヒーリングサロン☆StarLights☆ ショップサイト
★スプレー、手作り石鹸、ジェルクリーム、ミツロウクリームなどご提供しています




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■おはようございます

はまゆふさんの記事はいつも奥深いですね…

北辰…知りませんでした。少し知ってるだけでも見ていて奥行きが出ますよね!

2 ■見てますよ~

決して、福山さん目当てではなく(笑)幕末にはまった時期があり、司馬さんの本、読みました~
北斗七星からきてるんだったら・・素敵~♪
あの頃の時代も同じ星を見てた!と思ったら♪
ますます、この星を大事にしなきゃ!ですね。

3 ■いえいえ

>みぃみさん

昔から北斗七星には興味津々な子供でしたが北辰信仰を知ったのは私も最近でした、blogにアップしようと調べてたらいろんな気づきがあり自分自身の点と点とが結ばれます^^)

4 ■やっぱり

>c85さん

見てましたか。

福山さんの肉体美もうりのドラマのようです(笑)
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。