スポンサーサイト

line

Nさまからミツロウクリームのご感想&アメリカスピリット☆化学物質無添加

ミツロウクリーム作成のご依頼をいただきましたNさまからお手紙でご感想をいただきました。ご了解の上でシェアさせてくださいね。 (クリームは雑貨としてご提供しています)

☆☆☆
「冬の聖夜を包み込む暖炉の香り☆トゥインクル」 をありがとうございました。早速使わせていただいております。今年は指先のひび割れかひどいのでとても助かっております。使われている香りはどれも私の好きなものばかりです。特にローズマリーとフランキンセンスの香りが強く香るような、ラベンダーも。

木やスパイスの香りは大好きです。
☆☆☆

そして、お礼との事で質の高い葉たばこだけでできた、ナチュラル・アメリカスピリットをいただきました。

このタバコは、「尊い強力なハーブ(薬草)である」というネイティブ・アメリカンの伝統に則り、ネイティブ・アメリカンの文化を色濃く残すニューメキシコ州サンタ・フェ市で1982年に誕生しました。


タバコは1492年、コロンブスによる新大陸発見で、ヨーロッパに伝えられました。ネイティブアメリカンの生活に欠かせないパワフルなハーブのひとつとして尊ばれてきましたが、16世紀以降、世界に広がったタバコは大量生産、コストダウンのために本来の伝統的味わいはなくなったのです。

私は大学時代と泊まり勤務の時期はストレス対策で吸いましたが今は吸いません。お酒を外で飲むとたまに吸いたくなるくらいで習慣性なし。
はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング福岡北九州-SBSH1000.JPG
歩きたばことかポイ捨てとか、マナーがはよくないのは私も大の苦手ですし、部屋ではすいません。が。過度に目のかたきにする方はどうかと思うのです。スピリット的な課題を抱える反映のように思えます。


毛嫌いしないで知ってほしいのです・・・本物のたばこはネイティブアメリカンが伝統儀式でも使ってきたハーブ。たばこのフラワーエッセンス もあるほどです。ネイティブアメリカンの伝統で、セージの葉をいぶしてクリスタルを浄化します。タバコも・・・。
はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング福岡北九州
「ネイティブアメリカンが、浄化や、シャーマンがアイテムとして用いる二つの品種のうちの一つです。タバコは北アメリカの諸部族の間で重要なパワープラントとされ、スピリットが最も喜ぶ捧げ物とみなされていました。
☆エッセンスの定義☆ 自信と自己主張が強くなります。現実的な問題解決とゴールの設定。自己(セルフ)の核となる隠された側面と、より密接につながることができるようになり、強いヒーリング能力を秘めたエネルギーの源が解放されます。スピリチュアルな気づきが高まります。極端な体験を、バランスのとれたスピリチュアルな視点から混乱なく明確に理解する能力。

何だって度を過ぎれば毒です。お酒もそうですが、たばこに依存せずうまく気分転換に使えるなら妙薬であるのかも。

ただし。今の市販のたばこには化学的な添加物や香料の固まりです。無添加のたばこだから安全とも言えませんが吸うならこっちですねー。少々お値段は高めですがアメリカンスピリットは本物のたばこの味を教えています。


Nさま、ご感想とネイティブアメリカンのハーブを・・・ありがとうございました(^^♪


星空ヒーリングサロン☆StarLights☆ ショップサイト
★スプレー、手作り石鹸、ジェルクリーム、ミツロウクリームなどご提供しています


クローバーブルガリアン・ローズ水を使ったアロマスプレークローバー
  ~ただいま4名様待ちで、納期は1か月ほどです~

  あなただけの香り・・・オリジナルのレシピでお作りします
キラキラ 精油からのメッセージとセットで50ml、3700円(送料込)キラキラ

 ☆リピート特典:同レシピ(リーディングなし)2400円

クローバーオリジナルレシピミツロウクリームorジェルクリームクローバー
クローバーセット割引、リピーター割引ありますクローバー


ランキングに参加しています。 よかったらクリックしてみてね
にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
