スポンサーサイト

line

かばんにごみがたまる方ですか?

かばんのなかに小さなごみが
ついついたまってしまうひと、

常にごみひとつないひと、あなたはどちらかですか?

前者はなら自分の出したごみをポイ捨てしないマナーのよいひとかもしれません。

かばんにごみがない後者はポイ捨て常習かもしれませんが

そうでなければ、かばんを時々点検して掃除してる人です

あなたが前者なら、かばんを自分の身に置き換えてみてください。

自分のいたみやつらさをポイ捨てしないのは道徳的にはよいと思うのかもですが

自分にだってポイ捨てはどうなんでしょう。

心や身体は悲鳴をあげているでしょう。
放置し続けているとやがて身体の凝りや痛み、心の不調などの症状の形で知らせようとします。

それでも無視して放置すればやがて病気を起こして強制的にストップにして自身のリセットや気づき、環境の変化を導くのです。

月の暦を参考にして一定時期に自分の中の心や身体をお掃除する習慣は

自分へ慈愛のひかりを満たすことになるでしょう。

また、普段から感情を押し込めないように
小出しに発散すること

好きな香りに包まれることは発散、ストレスコントロールの方法のひとつです。

リラクゼーション整体やトリートメントによるタッチングが加わると

更に心身のケアにつながるでしょう。

抱え込まないこと
そのために人を頼ることを許可してください

あなたはもう

充分にひとりでもがいてきたのです。でも、結果はどうでしたか?

どうにもならなくなってから人を頼ったりでは周囲もかえって迷惑です。

普段から人に甘えてる人をずるいと思うのかも知れませんが、字の如く、人は人に支えられて生きています。

上手に人を頼って感謝のストロークを生み出せば慈愛のともしびを

広げることになります

今日もありがとうございます♪


☆☆☆今年もヒーリングサロンstar-lightsをご愛顧よろしくお願い申しあげます。


星空ヒーリングサロン☆StarLights☆ ショップサイトはこちら
★スプレー、手作り石鹸、ジェルクリーム、ミツロウクリームなどご提供しています



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■こんにちは

うわぁ…はまゆふさん、耳が痛いほどの前者でした~(>_<。)シ~

2 ■いつもありがとうございます^^

いつもとてもステキなブログを
ありがとうございます^^

私も長い間、見事に『前者』でした^^
最近になってようやく少しずつ、
小出しにすることを始めたばかりです。
気付けたことに感謝して実践を続けていきます。

3 ■Re:こんにちは

>みぃみさん

私もためやすいので自戒です(笑)

耳が痛いのは
気づいているからですよね(#^.^#)

4 ■その通り

見事に前者の私です(汗)
人に頼る! ホントですよね…
頼りに参りますのでどうかヨロシクです☆

6 ■Re:その通り

>nagomiさん

今日お隣になったnagomiさんに
ぴったりなメッセージだったということに
またびっくりでした。

ご縁をありがとうございます(^^♪
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
