スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

新月と☆部分日食と☆ボイドタイム

1/15の18:02から1/16の2:17まではボイドタイム・・・。


気にする方としない方がいますがボイドタイムは瞑想や浄化には適しているそうです。


ただ、今回は新月に、部分日食とボイドタイムが重なるので、 「新月の願いのワーク」は時間帯が微妙。


ミカエルにプロテクトしてもらい、雑音を遠ざけ、人から離れて心静かに、瞑想や内観してる方がよいかもしれません。


バスソルトを入れて、浄化のお風呂にゆーっくり入ったり、シダーウッドやローズマリーやジュニパーなど浄化の精油の香りを楽しむのも良いでしょう。ヤングリビング的にはネイティブアメリカンの浄化精油「パロサント」かな?


日食は、16時46分36秒なので、できればその前に浄化を始め、その前後一時間以上は瞑想・内観タイムに。(私は仕事中ですが瞑想してみるかなぁ)


その後、夜にもう一度お風呂で浄化して、後は大地とのグラウンディングを意識したらよいですね。


古来から日食は不吉とされましたが、実は恐れることではなく。


太陽や宇宙からのエネルギーが変化するので、その影響を強く受け過ぎないように、おとなしく過ごしているのが良いとされたという意味ではないか、と私は思うのです。

今日もありがとうございます(^^♪


今年もヒーリングサロンstar-lightsをご愛顧よろしくお願い申しあげます。

星空ヒーリングサロン☆StarLights☆ ショップサイト
★スプレー、手作り石鹸、ジェルクリーム、ミツロウクリームなどご提供しています

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。