スポンサーサイト

line

関東のM様から☆スプレー&手作り石鹸&YL精油のご感想☆

関東のM様から☆スプレー&手作り石鹸&ヤングリビング社のベルガモット精油のご感想をいただきました♪ご了解の上でシェアさせてくださいね。 ☆☆☆
あけましておめでとうございます晴れ昨年はお世話になりました!アロマスプレーも精油も石鹸も 使わせていただいてますニコニコ
(気にされていたお悩み)も起こらず、安定した日を過ごしています音譜 本当に はまゆふサンに感謝していますクローバー ありがとうございます♪

あと、仕事のことなんですが、・・・契約が延びることになりましたビックリマーク・・・色々とご心配をおかけしてしまって・・・。
温かいコメントもいただいて ありがとうございましたニコニコ


→仕事の契約に期限ができたことは、一見ネガティブなことですが、それを通じて、ホントに自分がなりたい自分はなんだったっけと、模索を始めるきっかけが提示されたのだろうと思います。


準備期間としてはちょっと1年では短いタイミングなので伸びたということかもしれません。あと2年の間に次のステップに向けた自分磨きをできますね。


【ヤングリビング社の精油ご感想】
ヨーグルトにベルガモット精油を入れた時、最初2滴ドバッと入ってしまって、ちょっと香りがきつくなってしまいました(汗) でも次からはきちんと調節できました♪

→必要なものはドボっと出やすいようです。使い始めは特にそう、欠乏状態でエネルギー的な調整も早く早く、という感じなのかも。

石鹸はよく泡立てて、少しそのままにして 泡パックみたいにして使ってます☆ 洗い上がりがキュってなるのに、時間が経ってもしっとりしているのでスゴイです!※(はまゆふ注) 手作り石鹸はM様ご自身の判断でお肌にご使用されているものです。

→市販品と違い、手作りの石鹸だと、自然にできたグリセリンがたっぷりと残ってるので、使ったあとの感じが
 全然違ってきます。これは理屈より体感してびっくりするしかないですね(笑)

スプレーも疲れたなぁと思ったら、ひと吹きして 深呼吸をするようにしています♪ 少しでも心穏やかに過ごせたら良いなと思います(*^ー^)

→スプレーもレスキューっぽくお使いなのですね~。深呼吸するだけでも自律神経が安定してきますので、美と健康には大事ですから意識的に香りをしっかりかぐ時間を持つのは、素敵なことです。ありがとうございます。

精油の恵みをしっかりとお受取りになってよかったですね。

私も突然も、M様にはどうしても伝えないと!と直感して色々とご紹介させていただき後悔せずによかったです。(何かから導きのメッセージだったかもしれませんね。)

はまゆふサンにとって 素敵な1年になりますように♪今年もよろしくお願いいたします星

こちらこそ。これからも精油との、フェアリーとのご縁を深めていってくださいませ。そのお手伝いができれば幸いです♪

今年もヒーリングサロンstar-lightsをご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。

星空ヒーリングサロン☆StarLights☆ ショップサイト
★スプレー、手作り石鹸、ジェルクリーム、ミツロウクリームなどご提供しています


クローバーブルガリアン・ローズ水を使ったアロマスプレークローバー
  ~ただいま4名様待ちで、納期は1か月ほどです~


  あなただけの香り・・・オリジナルのレシピでお作りします
キラキラ 精油からのメッセージとセットで50ml、3700円(送料込)キラキラ

 ☆リピート特典:同レシピ(リーディングなし)2400円

クローバーオリジナルレシピミツロウクリームorジェルクリームクローバー
クローバーセット割引、リピーター割引ありますクローバー


ランキングに参加しています。 よかったらクリックしてみてね
にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  にほんブログ村 健康ブログ レイキへ


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
