スポンサーサイト

line

厄除けの由伽神社

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング福岡北九州-SBSH0950.JPG

児島地区の有名な神社、もともとひとつですが明治維新の神仏分離令で別れたのでしょう。同じ敷地にお寺の由伽大権現と由伽神社があります
鳥居の横に鐘があります。

海の神様の香川の金刀比羅さんとダブルでお参りするのが、両参りといって昔は流行ったらしいです

神仏分離したもののお寺の方でも柏手を二回打つ作法が書かれてたり(笑)歴史は神社の色彩が濃いのかも
神社も神社でお線香を焚いて煙を浴びて身を清めます
確かに浄化されました~感謝。

名物のあんころもちを買って食べました、美味しい(^~^)無添加で当日中にお食べくださいとあります(^0^)/

身体にハートに優しい味 です

星空ヒーリングサロン☆StarLights☆
ショップサイト
★スプレー、手作り石鹸、ジェルクリーム、ミツロウクリームなど



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■あけまして・・

おめでとうございます♪
すっかりご無沙汰してますが、ちょくちょくお邪魔して、はまゆふさんから、いいパワー頂いてました(笑)
今年は、また、いいご縁が続くよう、ショップにもお邪魔させていただこうと思ってます♪
厄除けの・・私も神社にいかないと!

今年もよろしくお願い致します♪

2 ■Re:あけまして・・

>c85さん

ことしもよろしくですー

私の方は
年齢的な厄除けは通過しましたが
ヒーラーは常に厄除けが必要ですね!!
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
