
line

fumifumiさんより顎関節の調整レポート☆ヤングヴァラー

healing&アートクリエイターのfumifumiさん が、ヤングリビングの精油のご感想をブログでご紹介してくださいました。


今回、fumifumiさんにご縁ができたのは、ブレンド精油のヤングヴァラー

アーモンド油/スプルース/ローズウッド/ブルータンジー/フランキンセンス
そして、食品に添加もできるレモン精油


>>>凄く使うの楽しみにしてましたが、いざ届くと勿体無くてまだ封をあけてません^^;;

とおっしゃっていたので、お返事で


これを使わないなんて もったいないですよ(笑) レモン、一滴ヨーグルトに投入して混ぜ混ぜして食べてみてください。


ヤングバラーは原液一、二滴を両手にこすり合わせて 顔にちかづけて目を閉じてかいで 瞑想チックに使ってみてくださいね~! どんなイメージがするでしょうか。

原液を背中に垂らすレインドロップでは、このバラーを最初と最後に使うそうですね。調整の精油とか。fumfumiさんもよい聖夜をお過ごしくださいね。


なんてお返事していたら・・・、


精油による「顎関節(がくかんせつ=>あご)の調整」・・・という衝撃レポート を掲載していただきました。


あごが痛みなく開くようになったそうです、頭蓋骨や身体のゆがみの調整が図られたよのでしょうね。


「精油だけでここまで肉体に変化を感じたのは初めてかもしれません」

ヴァラーはリピ決定とのこと!


これから色んな精油とまたご縁ができそうで楽しみですね。ご紹介できてよかったです(^^♪


ありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

星空ヒーリングサロン☆StarLights☆ ショップサイト
★スプレー、手作り石鹸、ジェルクリーム、ミツロウクリームなど

  ~ただいま4名様待ちで、納期は1か月ほどです~
クローバーブルガリアン・ローズ水を使ったアロマスプレークローバー
  あなただけの香り・・・オリジナルのレシピでお作りします
キラキラ 精油からのメッセージとセットで50ml、3700円(送料込)キラキラ

 ☆リピート特典:同レシピ(リーディングなし)2400円

クローバーオリジナルレシピミツロウクリームorジェルクリームクローバー
クローバーセット割引、リピーター割引ありますクローバー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキングに参加しています。 よかったらクリックしてみてね
にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■シェアーして頂きありがとうございます!

その後
更に凄いことになってますよ^^
本当にヴァラーは
来るべき時に来たという感じです。
レモンは焼肉にかけてみました。
胃もたれぜずグッドでしたよ~!
精油として使え!って感じですが
様々な使い方が楽しいですね~。
その後はメールで書かせて頂きますね!
ありがとうございました♪

2 ■Re:シェアーして頂きありがとうございます!

>Healing&アートクリエイター fumimiさん

焼肉にレモンとは気付きませんでした
パスタソースにレモンは
試してみようと思っていましたが(^^♪

創造的な使い方が広がるところも
ヤングリビング精油の魅力ですね。
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
