スポンサーサイト

line

みぃみさんからミツロウクリームのご感想

みぃみさん
からミツロウクリームのご感想をいただきました。ご了解いただいたのでシェアさせてくださいね。


☆☆☆


こんばんは、みぃみです。お願いしていたクリーム届きました。ありがとうございましたm(__)m


クリスマスプレゼントを頂いた気分です(^-^)




まだパッチテストの段階で詳しい感想はまた後日になりますが、封筒を手にした時から穂のかに香り、とても幸せな気持ちになりました。




奥深い香りですね。好きです…




名前の通り、クリスマスの暖炉とはまゆふさんの作る時の想いを思い浮かべました。今夜は香りをそばにおいて眠りたい気分です。


そして、プレゼントの石鹸ありがとうございました。嬉しかったです。想像していたより泡立ちがよく、使いやすかったです。こちらの香りも癒されます。 (はまゆふ注 ハーフサイズの三賢人の精油の香りとクリスマスレッドのパプリカ石鹸
です。)




今日のブログ
で拝見しました、植物の恵みを受けとる…感謝する…その思いを明確にもって使用してみようと思います。ありがとうございました。




(追伸)夕べはパッチテストの他に手に薄く伸ばして寝ました。(ハンドクリームみたいに)いつになく手のひらがすべすべで、手がポカポカしました(^-^)

☆☆☆


みぃみさんにはご事情があり、「冬の聖夜を包み込む暖炉の温もりの香り☆トゥインクル
」をアレンジして精油を追加したのです。




カミモールローマン、カモミールジャーマンと、アロマでのアトピーケアの本を出している川端クリニックの川端医師などもお勧めしているスプルースヨーロッパアカマツです。



もともとこの「トゥインクル」には肌ケアのティートリーやメンタル対策のベルガモットも入っていますがそれも増量しました。その他の精油も複合的に作用するでしょう。



香りも気に入っていただけたようでよかったです(^^♪

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
