スポンサーサイト

line

精油のエネルギー的な作用☆使って感謝を持って受け入れて

今年は、自宅の週末サロンだけでなく、ネットショップを立ち上げたり、手作り石鹸を始めたり、ヤングリビングの精油のご紹介を始めたりと、気がつけば、平日仕事をしながらにしては、たいへんに実りの収穫がありました。


支えてくださった皆様方、見守る存在に感謝です。


私は精油のブレンドを通じて妖精たちからのメッセージもリーディングしてお伝えもしてきました。私のように神がかりな能力はなくてメッセンジャー、導管のお役目は果たせるのです。必要な時に必要な方に、メッセージが届けられます。それは精油たちの恵み、妖精からの手紙であると同時に、ご依頼のご自身が引き寄せていることなのです。


また、特に著しい作用があると言われるヤングリビング社の精油に限らずですが、精油には目に見えないエネルギー的な作用があることは数々の方のご感想で、実証的には明らかになってきたと思っています。しかし、それは万人に当てはまるものではありません。


受け取る人が受け入れるかどうかでゼロにもなるし百にもなるでしょうし、したがって、科学的な証明は難しく、公けに認めてもらうのも難しいので・・結局、各自が精油の恵みを受けいれることを選択して、実際に試してみるしかないのです。お墨付きは自分自身で獲得してください。


でも試すには、ダメだったらどうしようとか余計なことを考えてしまったり結構、勇気も要りますね。私自身もずいぶん前からヤングリビングの精油は持っていましたが人に薦める勇気を持ったのはつい最近のことです。

そこには色々な経験を通して自分自身を信じるとか受け入れるとか、植物の恵みを受け入れる、ゆだねることができるまでの階梯(階段・ハシゴ)がありました。

どうなんだろう、自分にはどうかなとか思って先延ばしにしているうちは、いつまでたっても機会は訪れないでしょう。「自分には植物の恵みを受け取る価値があります」そう宣言してください。口に出すこと、文章にしてクリアにすることが現実化にとって重要です。そして、実際に精油を使った雑貨を手にして自分なりに使って恵みを受け取り、植物に感謝してください。


もひとつ、ヤングリビングの精油でいうと、結構なお値段の精油も多いので、ケチって使わず死蔵してしまう傾向があると思います。私自身もそうなりがちにタイプ(笑)でも、それは植物にとってかえって失礼な話です。せっかくの恵みを使わずにほったらかしておくなんてね。(植物の愛は無償なので実際には植物がそんな事は思わないことはもちろんです。) 価値が高いものこそ、使ってナンボ、活きるわけです。


そういう意味では今年はアロマテラピーの精油やミツロウやら基材やら仕入れに多分数十万はかかっていて、多額の出費をする都度、迷いもありましたが、ありがたいことにご縁によって、投資した分と同じくらいのお代はいただけていると思います。金銭的にはトントンで労力に見合ったもうけは出ませんがその分、ご縁をいただいて私自身の学びもあったりお役に立てたり、色々な財産を得ているのです。血液を循環させるからこそ成り立つ生命活動と同様に、お金という血液もケチらず、循環、投資していかなければ新しいものは入ってきませんね。


今年は、別々に学びの時を過ごしてきた魂たちが再開し、助け合って、変容の加速をさらに付けていく年になるだろうと言われていましたが、まさに、そのような年であったと思います。来年2010年も、2012年をネガティブにキャンペーンする傾向に左右されることなく、愛とひかりに包まれた2012年に向けて、ヒトのハートにともしびを伝え、「一隅を照らす」ことを通じて、この地球の波動の上昇に波長をあわせていきたいと思います。

キリストでも、やまとのかみでもよろしいが、それぞれの信ずる御名(みな)において聖夜にそして、神性につながるご自身に感謝をささげましょう。ありがとうございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

星空ヒーリングサロン☆StarLights☆ ショップサイト 

★スプレー、手作り石鹸、ジェルクリーム、ミツロウクリームなど

  ~ただいま4名様待ちで、納期は1か月ほどです~
クローバーブルガリアン・ローズ水を使ったアロマスプレークローバー
  あなただけの香り・・・オリジナルのレシピでお作りします
キラキラ 精油からのメッセージとセットで50ml、3700円(送料込)キラキラ

 ☆リピート特典:同レシピ(リーディングなし)2400円

クローバーオリジナルレシピミツロウクリームorジェルクリームクローバー
クローバーセット割引、リピーター割引ありますクローバー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキングに参加しています。 よかったらクリックしてみてね
にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
