スポンサーサイト

line

白樺山荘☆札幌の味噌ラーメン

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング-091224_140155.jpg

札幌市内にある白樺山荘ていう味噌ラーメン屋さん。新千歳空港にもあり弾丸トラベルの帰路を締めくくりました。
ラーメン来るまでの待ち時間は食べ放題のゆで卵があります

味噌ラーメンていっても札幌のは味噌に挽き肉や炒めただろうニンニクのコクがあり濃厚です
しかししつこくはなくスープも完食してしまいました
麺はかなり太くてちぢれ麺
コシが強くて時間経ってものびにくいです!

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング-091224_140449.jpg

寒いところのラーメンは身体が温まるようになっているんですね

ところで札幌は中国の観光客が非常に増えてるんですね
空港のラーメン屋さんも中国人ファミリーが多数

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

スキーや温泉などをうりこんで北国では、中国や韓国の観光客が増えたそうですよ。

2 ■Re:無題

>耀子さん

青森にも来ているんですかね~。
以前、九州もそうなっていましたが、今はブームが北海道に移っているのかもしれません。
今伸び盛りな中国、内需に期待できない今、大事なお客さんですからね。
マナーとかいろいろありますが、昔の日本人観光客もそうだったでしょう(笑)
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
