スポンサーサイト

line

クッキー焼きました☆ヤングリビング精油入り

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング-091220_142612.jpg

クッキー焼きました

レモン
ベルガモット
シナモン
クローブ
を2滴ずつ

小麦粉、もちろん薄力粉 百五十グラムを用意して

バターとオリーブオイルと三温糖六杯に卵一個でベースを作り
薄力粉を投入しさっくり混ぜてなじんだら精油も入れてコネコネ

形になったら30分寝かせて

棒で伸ばして型抜き

オーブンレンジで百九十度で16分焼いて出来上がり

バターの甘い香りに柑橘とスパイスの爽やかな香りが広がります

ヤングリビングの精油だと食品添加物の精油もあるので、精油とのお付き合いが広がりますね^^)


はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング-091220_124052.jpg
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■いいですねー(*^^*)

今、おやつを食べながら、ちょうど、久々に手作りのクッキーが食べたいなぁなんて思っていたので、すごくタイムリーな記事です(^o^)


精油入りのクッキー、体によさそうですし、贅沢な感じでいいですね♪


私も、そのうち試してみようかな(^-^)

2 ■と~っても

美味しそうですね~(*^▽^*)
色も綺麗~☆
写真からふんわり美味しそうな匂いがしてきそうです♪
愛情も精油のパワーも活きているんでしょうね~♪♪

3 ■あこ☆さん

>あこ☆さん

ありがとうございます(^^)美味しいですよ

上品な感じになります

ぜひお試しを!

4 ■Re:と~っても

>La☆fee hiroさん

美味しいですよー

愛情・・・はこもっていますが、
自分で作って自分で食べるので
自分への愛情ですね(笑)

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
