スポンサーサイト

line

まあさんから☆手作り石けんのご感想

まあさん
から手作り石けんのご感想をいただきました。ご了解を得てシェアさせていただきます♪


>はまゆふさん ありがとうございます!
>まずはすぐさまローズマリー(の石鹸)を使いました!

>も~嬉しくて(≧∇≦) 興奮しました♪
>香りもよいし泡立ちも最高です!

>石鹸って、今まで使ったのは泡立ちよくなくて・・・


>しかし・・・
>はまゆふさんの石鹸使ってびっくりしましたよ!


>髪はサラサラになるし!


>石鹸だけでどれくらいの効果なのか確かめるために
>お酢リンスしてないんですが、
>ほんとサラサラなんですよ(≧∇≦)


初めて手作り石鹸で髪を洗うと

合成シャンプーとリンスに慣れきって
髪が本来の力を失っているので

最初キシキシする感じに戸惑う方もいますが

だんだん髪本来の力が回復してきて
さらさらヘアーになっていきます、

まあさんの場合は最初から満足いただけて
よかったです。
髪がしっかりしているのでしょうね。


>ローズマリーを使ったせいか、
>イースターブレンドオイルを使ったときの
>『キリストの血を継ぐ少女』のビジョンを
>思い出しました☆

>ブログにも書きましたが…
>なぜか書かないといけない気がして。


ブログ読んででそんな気がしていました。


>この少女、『師匠』という人に『自分は何者か?』
>と押し問答していて、胸うつ光景でした。

>わたしはその地のローズマリーの精霊とか
>だったのかしらん?


いつかYL社のローズマリー精油も

使ってみてくださいね。

何か思い出すかもしれません。


>そして『シナモンパウダーとキューブが浮かぶ☆
>自分らしさを受け入れて輝く石鹸』


>使ってたら『気品』とことばが浮かんで
>花魁のような女性が浮かび(藤かな?かんざしが
>印象的でした)、次はお白州のような場所でお侍さんが見えました。


いつの世にどう生れても
気品があることを自分らしさとして
認めていくのもテーマかもしれませんね。


>こーれーは!もうハマる石鹸です!
>次回購入は贅沢石鹸、間違いなしな気がします( ̄∀ ̄)

>そして食器!
>失敗作という石鹸をありがとうございます(*^o^*)

>ほんとコレも脂汚れもスッキリ!
>ニコニコな石鹸です(≧∇≦)


食器洗いも合成洗剤より石鹸の方が
すっきり落ちるんですよね。


>無くなったらまた失敗作石鹸ありますか?( ̄∀ ̄)
>食器洗いも、もう、これ以外使えないです!


少ないけど何個かありますよ。
また失敗すれば増えますが(笑)

偶然、カチカチに白くできた石鹸。

食器洗いだとカチカチぐらいが
長持ちしていいですよね。


しっとり系の成功例の石鹸は
洗いものに使うのはもったいないし

すぐにドロドロになってしまうので
こちらをお勧めしてみました。


>なんでもっと早く石鹸を頼まなかったんだろうか後悔しました…。
>脂ギッシュな息子にもぴったりです!
>(洗っても洗っても頭くさかったんです~)


余計なものが入っていないのでスッキリ感があるし、
植物油からできたタップリのグリセリンのおかげ
などで、潤いは残っていますからね。



>豊かになってスプレーもミツロウクリームも頼みたいです!
>(精油も!)
>はまゆふさん、ありがとうございます!


喜んでいただけてよかったです。
こちらこそ、ありがとうごさいます。


はまゆふ☆


お買い求めはこちらのショップのサイトからどうぞ

(注)手作り石鹸などは、アロマ雑貨としてご提供してます。肌へのご使用は各自の責任においてされております。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■石鹸♪

日々肌に触れるものだから、いちばん贅沢していいんですね♪

ようやく気づきました(*^o^*)

はまゆふさん、ありがとうございます(*^o^*)

2 ■Re:石鹸♪

>まあさん

まあ生活全般、贅沢しだせば
キリがないのですが
自分を癒す石鹸とかバスタイムには
自己投資してもいと思います。
心身の健康と美のために(#^.^#)

市販の高いだけの化粧品よりは
費用対効果で手作りコスメの方が
そうとう、エコノミーですよねー。

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
