
line

あなたのスピリットからのメッセージ☆

何をしてはいけないかではなく

何をするか、に

フォーカスしてください

戒律を守るのではなく

ひとや自分に何を施せるか

戒律の背後にあるのはおそれですが

施しのみなもとは愛です

こうしなければ、というヒトの言うきめごとは、

いったんすべて放り出しておしまいなさい

あなたのみなもとは愛です

何をしたらよいか

あなたのみなもとに尋ねてください

胸に両の手の平をあて

スピリットに聞いてみてください

あなたは本当は答えを知っているのです

☆☆☆
今日もありがとうございます^^)

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■枠

一昨日の夜、わたしは

『枠なんか外しちまえ!何やってんだよ?行け!』

ということば遣いで言われました。

とにかく、この実践ですね(^w^)

2 ■夢ではなく

>まあさん

夢も形に、現実にできますね

自分次第で
思考の選択次第で!
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
