スポンサーサイト

line

聖なる香り☆ミツロウクリームできました!

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング-SBSH0861.JPG

携帯の写真が超きれいで感動しました。さすがシャープのカメラは違いますね~。前機種もシャープだったんですが今回はシャープ携帯だけのCCDカメラで、1200万画素で更にきれいです。ピントがしっかり合うのもストレスがないです。一発でブログ用にVGAサイズで撮れます。


冬の聖夜を包み込む暖炉の温もりの香り☆トゥインクル  できました(^^♪


ブレンドを更にパワーアップして


季節がらウイルス対策の

ティートリーを増量

また、カモミールローマンと

カモミールジャーマン


針葉樹には更に

ブラックスプルースと、

ヨーロッパアカマツも入りました。

抗炎症作用のラインです。

今回は20ミリの容器でお届けします。


4名様ありがとうございます^^)

ブレンド指定なしでご依頼のお2人様にも10gこちらをお付けしますよ~。


こちらのショップのサイトでお求めいただけます のでよろしければどうぞ~。


☆今回のブレンド精油

以下の22種類!

フランキンセンス
ミルラ
ローズマリー
ベルガモットFCF
レモン
マンダリン
ティートリー
ラベンダー
ベンゾイン※
スパイクナード
シナモン
クローブ
吉野ヒノキ
青森ヒバ
パイン
クラリセージ
ゼラニウム※
パチュリ※
カモミールローマン
カモミールジャーマン
ヨーロッパアカマツ
スプールス

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ありがとうございます

届くのを楽しみにしています(*´∇`*)

前記事の由来のお話も素敵でした♪
奥深いですね。

2 ■Re:ありがとうございます

>みぃみさん

もうひとつ言うと、ミツロウ自体にも
抗炎症作用があるとされていますよね。

お楽しみに~(^^♪

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
