スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

イブニングプリムローズ・カプセル☆40代からの女性や、月一回周期のおつらさに

■イブニングプリムローズ・カプセル 40粒入り ベルギーのプラナロム社製

  定価:2,940円(税込)  
はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング

☆ 40代からの女性や、女性の月一回周期のおつらさに


☆配合精油・植物油
 イブニングプリムローズ油


月見草オイルともいいます。ガンマリノレン酸(GLA)がとても豊富。

アメリカのネイティブ(インディアン)の女性は、月経にまつわるトラブルの際には、イブニングプリムローズの種子を噛んでいました。


イギリスでは安全性と有効性の研究成果が出て、PMSの治療薬として認可されているそうです。

近々、私のネットショップ にアップする予定です。

☆用量:1日2粒を目安にお召し上がり下さい。
☆注意:妊産婦、4歳以下の乳幼児は不可。
    病気を治療するものではありません。


【使用例】
長期連用は効果を下げますので、例えば2種類を1週間ずつ、交互に飲むのも良いでしょう。ビタミンCなどのサプリも適量併用すると更に美容と免疫力の強化に貢献することでしょう。

精油と植物油を配合し、他はゼラチン、グリセリン、水、ビタミンE誘導体トコフェロールだけで保存料などの添加物はありません。


プラナロム社は、野生または、水も肥料も一切与えず、野生に近い環境で、無農薬自然栽培された植物から採油しています。植物の栽培と精油の品質管理を常に行い、ロット毎に成分分析をして100%ピュアな製品をつくっています。


「化学合成」のお薬は対処療法として即効性があったりします。けど、単一成分ですと、耐性を持ちやすいですよね。

精油は即効性はありませんが、多様な成分で総合的に作用するため耐性をつくりにくいそうです。

いわゆるプライマリーケアには最適。植物のパワーを借りて早めの予防をしましょう♪それが自分へのいたわりに(^^


美容にもしかり。美肌のローズヒップのカプセルはお肌の潤いを保持する力を回復したり、皮膚トラブルに優しく作用してくれるといわれます♪


今日もありがとうございます(^^♪

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。