スポンサーサイト

line

ゆえさんからヤングリビング社精油のご感想☆クローブ、レモン、ジンジャー

ゆえさん から、ヤングリビング社の精油のご感想をいただきました。ご了承のうえでシェアさせてくださいね ※アロマテラピーは日本では薬や医療として認められていません、ゆえさん個人の感じたこととしてお読みくださいね。
☆☆☆
YL社のアロマオイルのファンになりました~。
カタログもゆっくり拝見しました。見ているだけで癒されます。


とてもスピリチュアル的というか、宇宙、自然、歴史・・・などに基づいた考え方などにも惹かれました。YL社の波動の高さは、私でも分かり素晴らしい精油を使うたびに心に響きます。


子供の喘息も精油を使い始めてから劇的によくなりました。もう薬は飲まなくても 良いかもしれませんね~なんて びっくりされました! 時期的にもシンクロしているので YL社の精油のおかげと信じています☆


そして、今・・直感というのか?・・はまゆふさんに聞いていただきたいことがあります。私、ミシェルさんのチャネリングで「エジプトでの過去生があります」と教えていただいたことがあります。(はまゆふ:ミシェルさんとは 色々なとこでリンクするなぁ・・)


その過去生からか? 妖精さんからか?は分かりませんが、「メッセージは、ボトルに入れました」といわれたそうです。「ボトル」とは・・・、何かは分かりませんが、意外な場所で見つかり、見つけたときには自分で気が付くそうです。・・・と教えていただいたのです。


そして、はまゆふさんから YL社のカタログをいただいたときに「エクソダス?」の精油を知った瞬間に何故か目が離せなくなり、ものすごく惹かれ気になって仕方がありません。もしかして、これはその「ボトル」と関係があるのかな?なんて思ったのです。(インスピレーションで・・)今は、エジプトやスパイスの時代の頃の自分と何か繋がりがあるのでしょうか・・。


「エクソダス?」の精油が私にとって必要な香りだとしたら試してみたいと思うのですが・・・。
☆☆☆
ゆえさん、ありがとうございます。お子様の喘息もココロの部分、エネルギー的な部分が大きかったのだろうと思います。そこに、精油のエネルギーが働きかけたのかもしれません。もちろん、クローブやレモンには強力な浄化作用や心身を温める作用もありますしね(*^^)v


そして何よりも、喘息を契機に、精油やクリームを家族で楽しみ、パパ、ママとのココロの交流が深まったのではないでしょうか。それが一番の「特効薬」であっただろうと思っています。


「エクソダス?」は聖書「出エジプト記」で知られる、モーゼが寺院で焚いていた香りを再現。身を護り、心身を温め発奮させます。ブレンドは ミルラ、シナモン、ショウブ、ガルバナム、ヒソップ、スパイクナード、フランキンセンス




実はこうして調べると・・・先日ゆえさんが私にオーダー し、ご愛用中のミツロウクリーム「冬の聖夜を包み込む暖炉の温もりの香り☆トゥインクル 」 のブレンドも、エクソダスのブレンドと、シンクロしてます。


ゆえさんが、直感でひかれるのも納得です。私も先日、退行催眠でモーセというキーワードが口から出ました。私もゆえさんも古代エジプト付近での人生があったのでしょうね。


今度、「エクソダス?」をご注文いただくのもお導きですね。ぜひまたご感想を教えてください。いつもありがとうございます(^^♪

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング

星空ヒーリングサロン☆StarLights☆ ショップサイト

★スプレー、手作り石鹸、ジェルクリーム、ミツロウクリームなど
★リピータの方は割引価格の商品をお選びくださいね。

  ~ただいま5名様待ちで、納期は1か月ほどです~
 クローバーブルガリアン・ローズ水を使ったアロマスプレークローバー
  ほっと癒されるあなただけの香り・・・肌を整えアンチエイジング
  オリジナルのブレンドレシピでお作りします
   キラキラ 精油からのメッセージ、リーディングとセットで キラキラ
  キラキラ  50ml、3700円(郵送料込)             キラキラ

 ☆リピート特典:同レシピ(リーディングなし)2400円

クローバーオリジナルレシピミツロウクリームorジェルクリームクローバー
   20グラム送料込で3200円(リーディングなし)、レシピはコンサル
 ☆リピート特典:同レシピ2400円
 クローバーセット割引クローバー

 (1)スプレー(リーディング付)とクリームのセット6000円送料込
 (2)スプレー(リーディング無)とクリームのセット5200円送料込

 ☆リピート特典:(1)5400円送料込、(2)4800円送料込


ランキングに参加しています。 よかったらクリックしてみてくださいね。
にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■いつも

はまゆふさん いつもお世話になっております。
「これだ!」って思ったので、注文させていただきます♪
ミシェルさんのチャネリングとのリンクも・・・何かピンとくるものがあったらお知らせしますね。よろしくお願いします☆

2 ■Re:いつも

>ゆえさん

またまたどんな変化が起こるか
楽しみですね

認証が69911でした わわっ
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
