スポンサーサイト

line

Cinnamonさん☆オリジナルブレンドスプレーのご感想

Cinnamonさんからご了承をいただいたのでオリジナルブレンドスプレーのご感想をシェアしますね。




ここのところ、Cinnamonさんちょっとネガティブモードになってたそうです。そこへ私を通じてフェアリーとのご縁ができたというタイミング。「おかげさまで、アロマスプレーを使い始めてからネガティブモードから抜け出せたようです」とのことでよかったですね。では、ご感想です(一部略)

☆☆☆

(精油からのメッセージの)メールを開いたとたんに、後頭部がじんじんして何かエネルギーが入ってきたような感じでした。



オリジナルブレンドスプレー・・・手の甲にしゅーっと一拭きしてみたのですが、始めに少しきつい香りが・・・はまゆふさんが仰っていたバレリアンルーの香りですね。




でも、少し時間が経つとその香りが消えて、菊のような香りだけが残って心地良く感じました。寝る直前に使い、身体が脈打つほどのエネルギーが流れているのを感じたんですが、いつの間にか眠っていました(^^; 目覚めはスッキリでした。今日も何回も使っていて、大好きな香りになりそうです。


グラウンディングですが、最近、自分でも何かおかしいと思っていました。まっすぐに立っていないような、寝るときも床が斜めになっている所に寝ているような感じがしていました。グラウンディング出来ていなかったのですね。これから、意識するようにしたいと思います。



精油からのメッセージは、思い当たることが多くて驚きました。そして、(はまゆふが)“リーディングで感じたこと"の中に、自分でもいくつかサインを受け取っていたものがあることに気がつきました。



今年の初めぐらいから、イメージや言葉がふっと浮かんでくることが多くなり、ノートに書き留めています。その中に、退行催眠CDを聞いて、人魚のイメージが浮かんだこと、レイキの遠隔ヒーリングを受け取っている時に、蓮の花のイメージが浮かんだことを書いていました。(はまゆふ;おまけで、人魚やイルカの過去生、海の女神のようなリーディングがあったんです。)


それから、昨日のメールにも書きましたが、カイラス山の夢。朝方の夢だったのですが、その日の夜、ヒーリング音楽が聞きたくてYouTubeで探している時に、Om Namah Shivayaの動画に 辿り着き、夢の中の山と同じだと気が付いてとても驚いたんです。 (はまゆふ;インドやチベットの過去生がリーディングされていました)



すべて意味のあるメッセージだったのですね。これからも、サインを見逃さないようにしようと思います。




今回、オリジナルブレンドスプレーを作って頂いて、先日、はまゆふさんからメールを頂けたことは、やはり天からのお導きだと感じました。ネガティブになっていた私に気づいて頂けたこと感謝しています。本当にどうもありがとうございました。


☆☆☆

Cinnamonさん、こちらこそありがとうございました(*^_^*) フェアリーとのご縁を深めるきっかけが作れたらこれ以上の喜びはありません。



また、バレリアンは個性的な香りですが、どっしりと大地にグラウンディングさせてくれるのかもしれません。どぼぼっと2滴入った時には焦って迷いましたが、フェアリーからの導きを信じて、迷いを捨てて送ったのです。



やはり、Cinnamonさんの状況には2滴必要だったようですね。フェアリーにも感謝です☆



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
