
line

紅茶と赤ワインと

☆マキ☆さんが紹介していた紅茶プラス、ホットワイン




紅茶とワイン




ワインをホットで飲むのは


諸外国ではけっこうよくあることのようですね。




体を温めることが大事ですもんね。




さらにスパイスを応用して




私の好きな深い味わいの


カベルネソービニョン種の赤ワイン




更にシナモンとクローブのスパイスを加えると


体をぽかぽかに。




ヤングリビング社の食品添加物の


シナモンとクローブの精油を使ってみました。




※注意  他社の精油は飲用できません。


 濃度に注意。やかんいっぱいに、各一滴で


 充分に薄めて、充分に混ぜます。


→精油の原液が口に付くと痛い目にあいます




はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング border=


ちょっと養命酒とか薬膳ぽいかもしれません


私は好きですが(笑)




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■こんばんは☆

改めまして・・・
ご紹介ありがとうございます(‐^▽^‐)

シナモンとクローブの精油があるんですね!
まだまだ勉強不足です~(><;)
赤ワインに合いそうですね♪

飲用する時の注意、了解です!
痛い目には・・・あいたくないです(笑)

2 ■Re:こんばんは☆

>☆マキ☆さん

ヤングリビングの精油でも食品添加物で使えるのは一部です。その中にシナモンとクローブがあります。まさにスパイスとして使う感じですね。ほんとにこれは体が温まります。
一日寝かせて今また飲んでいますが、まろやかになっていい感じですよ(^^♪
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
