スポンサーサイト

line

kananさまからオリジナルブレンドスプレーのご感想

kananさまから オリジナルブレンドスプレーのご感想をいただきました。
ご了解を得たのでシェアさせてくださいね。
引用部分がご感想です。


>今朝早速使ってみました!
>まず、香りが大好きな柑橘系(それもレモンベース)だったのに驚きました。
>レモンの香りも味も、小さい頃から大好きなのです。


レモンとはご縁がずっとあったんですね~
不思議ですね。レモンの精もそばにいてくれていたんでしょうね。


>スパイシーな香りもとても気に入りました。
>市販のよくある甘い香水のような香りがあまり好きではないので、
>香水が欲しいと思いながらも、ピンと来るものになかなか出合えずにいました。
>はまゆふさんに頂いた香り、とても気に入りました。
>ありがとうございます!


スパイシーな重厚さを醸し出しているのは
バレリアンルートです。
ベチバーとも似ているかもしれませんが
大変個性的な香りです。
ルートは根っこのことで、大地のエネルギーを凝縮した精油です。

ですから、もうひとつのメッセージとしてはグラウンディング。
地球にどっしり根をおろして、たくましく人生を謳歌する
そのエネルギーをもらうこともテーマのようです。


>精油からのメッセージにもとても驚きました。
>まさにわたしの今の状況を示しているかのようだったからです。
>写メから読み取られたのですね~!凄いです!
>
>「再びスタートを切る時」、「試練の時は終わった」
>という言葉が、特に今のわたしの状況を表していると思います。
>そして、「天界での契約を思い出す時がきました。」という箇所。
>レイキの先生・・から
>セッションでそのようなことを言われたばかりでした。


影の部分には葉っぱというか緑の力を強く感じます。
それがこれから表に出てくるのでしょう。


>前世でまさに書かれているようなことをしていたと言われました。
>レイキを始めて、今まで一寸も無いと思っていた、それらの感覚が
>解き放たれた感じだったのです。

>今のわたしに必要な香りなんですね。
>本当にありがとうございました!
>大切に使いたいと思います。

>次もお願いしたいと思っています。
>自分の状況が変われば、香りもまた変わったり
>するのでしょうか・・・?


そうです、結構変わる方が多いですよ。
同じでリピートのつもりが変わることもあります。


(以下、更にご返信のご感想です。)

>もうひとつのメッセージ、グラウンディングも納得です。
>今まで肉体から魂がはみ出て、ちょっと浮いてたようでした。
>レイキのアチューンメントを受け終わって
>ちゃんと足の裏で地面に立っている、という感覚がしたのを思い出しました。
>意識して行っていこうと思います。


>状況によって香りが変わるというのも楽しみです。
>頂いた香りもとても気に入っていますが、
>自分がどんなふうに変化していくのかも楽しみな気がします。
>その節はどうぞよろしくお願い致します。


kananさんありがとうございました。

また何かありましたらご相談くださいね。


はまゆふ☆

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
