スポンサーサイト

line

苺の香水のご感想

なつみさんとあこ☆さんから苺の香水の

ご感想をいただきましたので

ご了解を得てシェアさせていただきます。
☆☆☆

引用部分はなつみさんよりのメッセージ


>苺の香水はふたがほんの少し開いていたので香りを嗅いで見ましたら…
>妖精とかが出てくる、ファンタスティックな物語に出てくる「野生の苺」のような?香りで、一目惚れしました。


それはよかったです。

いろんな香りが合わさっていますが

最終的には野イチゴのイメージに

仕上がればなと思って作ったんです。


>ヤングリビング社の精油も素晴らしいと思いますけど、
>私は、はまゆふさんの手作りのスプレーや

>石けんが大好きです(^-^)


ありがとうございます、

YL社の精油をじゃんじゃん使って

スプレーや石鹸を作れれば最強ですが、

高くなってしまうので、

ほどほどに使っていきます☆


私たちに働きかけるエネルギーが

優しくかつ、パワフルであることは

間違いない気がします。

ベルガモットは芳香浴だけでなくて

お水やお茶に垂らしたりして

薄めて飲めるのでいいですよね。

私も今、台湾の高山茶(ウーロン茶より

優しい味のお茶)に入れて飲んでいます。


香水と精油が今届けられたのも、

不思議にタイミングを合わせていましたね。


私の気持ちも天使の計らいも。

気持の整理を助けてくれると思うから、

香りに包まれてお休みしてくださいね。


スプレーとクリームもリピートいただき

ありがとうございます(^^♪

しばらくお時間くださいね~。

☆☆☆


引用部分はあこ☆さんよりのメッセージ

> いちごとベリーのフレグランス、

>絶妙な香りのハーモニーがたまらなくて、

>すっかりこの香りの虜になって、

>酔いしれてしまいました(笑)

香りというのは心を酔わせますよね。

お酒よりももっと。


単独のフレグランスや精油だけの独奏では

この香りは生まれません。

協奏曲というのかな。


>ふんわりとした甘さで、

>ベリーの甘酸っぱさが包まれている感じで、

>バランスがすごくいいので、

>すっかり癒されましたよ♪

>美味しいスイーツを食べたかのような

>満足感もあって、

>幸せな気持ちでいっぱいになりました

>私の想像してた以上に素敵な香水を

>作って届けてくださったことに感謝いたします。

>はまゆふさんは、香りの魔法使いですね


はい!錬金術師かもしれませんね(^^

よろこんでいただけてよかったです。

本当にありがとうございます。

なつみさん、あこ☆さん、この度は

素敵な香水を作る機会をいただき、

ありがとうございます。


ご縁をいただいただけて感謝です☆

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。


星空ヒーリングサロン☆StarLights☆ ショップサイトはこちらです。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
