
line

植物からのメッセージ☆

あなたは化学合成されたシャンプーやボディソープを選ぶこともできますし

防腐剤など無添加の手作り石鹸を選ぶこともできます

どちらが正しいとかはありません!

ただ、一度使ってみて心と身体の声に耳を傾けてください

自分に優しい選択はどちらですか

自然の恵みというギフトに感謝して受け取る

その試金石のひとつでもあるのです

自らに慈愛を向けずして人をいやせるのでしょうか

☆☆☆
フェアリーは単に無添加だからというだけでなく
エネルギーとか波長があなたに合うものをチョイスしてほしいと伝えたいようです。
その結果として心身のケアになったり状態の改善がもたらされるのでしょう(*^_^*)

これは食べ物にも言える事ですね

ただ、これが正しいとかはなくその時その人のタイミングに応じて選択は自由です

私のできることはハンドメイドならではの植物や自然の恵みを提供すること

その素晴らしさをご紹介すること

今日もありがとうございます(^^
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

hamayufuさんはじめ、今年は手作り石鹸を手にする一年でした。

使ってみて、やっぱり気持ちがいいんですよ^^
心も体も喜ぶ。
だから私はこれからも手作り石鹸を使いたいと思いまして、
来年は自分で造れたらって思います。

全くのド素人で知識もないですが、情報集めから始めて
家族で使って行きたいって思います^^
面倒臭いの嫌いな私だから出来るか分かりませんが^^;

チビも一緒に参加したら、きっと楽しいと思うしね☆☆☆

hamayufuさんから頂いたオマケの石鹸。
とっても素敵な香りで癒されます♪♪♪
ありがとうございます!
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
