スポンサーサイト

line

羽田でのアクシデント

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング-091117_201141.JPG

写真は崎陽軒キヨウケンのシュウマイ弁当

羽田でトラブルのおかげで
最後の一個を買えて機内で食べました!
大して美味しくはないけど学生時代からの思い出の味
本来は駅弁です。木の容器の香りも懐かしい

アクセントのあんずもね

羽田では
サッポロの時計台ラーメンを食べるつもりでした
JALのはしっこの方の搭乗口近くにあるのです

超ハードな研修でクタクタな身体をまずはラフィネ(しか空港にはない)のボディ五十分でメンテナンスして

搭乗荷物検査に向かうと
なんとバックの中の精油にいちゃもんが(笑)

北九州空港では全くスルーしてきたのに

確かにアルコール含む香水ならわかるが

精油10ml何本かで放火できるかって

グズグズいいながらラベルを見て
あーでもないこーでもないと言い掛かり
なんで食用と肌につけられないのとあるんですか?とか、関係ない質問にいくつか答えさせられ。


20分ロスしてやっと通過です、その別れ際に私の口から出てきました、ありがとうございました(^^と

ラーメン食べる時間がなくなっちゃったよ~

なのになんでありがとう何だか?と想ってたら

でも、その後シュウマイ弁当見つけて食べられたのさ
ありがとうと言われてJALの姉ちゃんと検査員の姉ちゃんの目が点になって、なんだこいつと見送ってたのも笑えたました。

直感はわかっている
アクシデントはラッキーチャンスの前触れです!

ウェルカムです!

今日もありがとうございます(^^
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■うーん

自然にありがとうございます。と出てくるあたりがはまゆうさんらしいですね(^-^)

2 ■Re:うーん

>☆☆ゆら☆☆さん

勝手に口がそう動きました
言った自分が一番びっくりしました(笑)
で、すぐあとに
シュウマイ弁当を食べられました
ありがたや
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
