
line

甘くてうっとりな香りの石鹸☆バニラとシダーウッド

マルセイユ石鹸をベースに、甘くてうっとりな香りの石鹸を作りました。

12/15頃解禁。厚さは2cmほど。

精油は心温まるシダーウッドとマンダリン

香りづけのフレグランスはバニラとココナツ

相性の良い甘さに仕上がりました。


他の石鹸たちもそうですが・・・これは本当に、
お菓子と間違えて食べてしまいそうです♪

ピンククレイとレッドクレイで色味も可愛らしく。

写真は白っぽいですが実際はもう少しピンクです。
はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング

甘い香りが大好きな方、そして、

今まで自分にも人にも厳しすぎてしまった・・・

これからはもっと人生を楽しむことをゆるしたい!!

という方の変容のきっかけにもよいかもしれません♪


熟成が楽しみです(^^

※本品は薬事法上の石けんではなく香り雑貨としてのご提供で肌への使用は自己責任となります。


ショップのサイトからご購入くださいね

他にもクリームやスプレーなど色々ありますのでご覧くださいませ☆

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■甘~い香りにも惹かれます

美味しい
甘い
幸福な香り
小さな頃の優しい記憶に繋がれそうな…レシピ

はまゆふ
アロマクラフトには
魔法がかけてあるから
全種類
使ってみたくなります


うふふ

2 ■これまた

私に必要そうな・・・石鹸レシピですこと(((^^;)
甘い香り・・・苦手じゃなくなったとき何かが変わるかな?

3 ■Re:これまた

>☆☆ゆら☆☆さん

そうなんですよ・・・
何だかゆらさんを想定して
作っているかのようでもあり(笑)

甘い香りも大丈夫=自分をゆるす=ヒトもゆるす=こだわらない寛容さ=自分も相手もハッピーになれる慈愛=そんな人生を楽しめる=幸せになれる

みたいな感じかな~。

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
