スポンサーサイト

line

天使のお茶会@恵比寿

今日はMOON ROSE Keiさん が主催してくださった天使のお茶会に行ってきました。
場所は夜学で通ったボディセラピストのスクールがある思い出の地、恵比寿にある月夕堂。
出張の前泊日にドンピシャで日程がシンクロして参加させていただくことになりました。

趣旨は“感じること”。頭で考えすぎず、直感すること。アロマテラピーの趣旨とシンクロしてます。

シェフのどの作品も
要らないものを削ぎ落したピュアなエッセンス、エネルギッシュでした。特に根菜などのエッセンスのスープは食べた瞬間ハートチャクラにドカーンとエネルギーがあふれ出ました。植物からのメッセージです!

セージのアイスも美味しい浄化。

“感じること”をテーマにしたメニューは不思議な味・食感の連続でした

オーナーシェフより
「(見た目、香り、味覚など)先入観をゼロにして、食べてください。たくさんのエネルギーが凝縮されています。食べものからその力を受け取るのは皆さんの自由です。受け取れば必要なものを体に取り込むことができます。」

キンモクセイのお茶もあり!

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング-091115_151920.JPG

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング-091115_155500.JPG
はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング-091115_161536.JPG
はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング-091115_163248.JPG
はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング-091115_172632.JPG


食事の後はムーンローズさんからエンジェルカードリーディングをしてもらいました。

引いてもらいながら目を閉じると金色の星からひかりのシャワーが!結果は金色のひかり輝くカードでした。天使からまたまた。ちゃんとできるから新たな流れに自信をもって流れに飛び乗って!とのメッセージです。

出会えた皆様は全く初対面に思えず違和感なく不思議ですね

たましいの再会を祝して感謝です☆

お茶会のあとは横浜にいって中華街や山下公園で夜景と海に癒されてきました。

浄化とエネルギーチャージができました。

出張がんばってきま~す

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング-091115_223316.JPG
山下公園の氷川丸

それからムーンローズさんが見た目も中身もとっても可愛らしくて嬉しくなっちゃいました。

本当にありがとうございました(^^またお会いするのを楽しみにしています。

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング-091115_172139.JPG


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ありがとうございます♪

あっ私が・・・(///∇//)
またちょっと動揺してしまいましたf^_^;
昨日はご参加くださり、素敵にご紹介までしていただいて
本当にありがとうございますo(〃^▽^〃)o
ずっとお会いしたいと思っていましたので、天の計らいに、
そしてはまゆふさんのお気持ちに感謝しています☆
あの後、横浜に行かれたのですね♪
時間が遅くなってすみませんでした(><;)
横浜ではゆっくりできましたでしょうか?

よかったら、はまゆふさんのご感想をブログでご紹介させてくださいね♪
心から、ありがとうございました☆
また、お会いできるのを楽しみにしています('-^*)/

2 ■こんにちは

ようこそ、東京へです。
昨日のお茶会に行かれる記事を目にした時、私も伺って、はまゆふさんにお会いしたい~と思っていたのですが、家の用事で残念ながら(ノ_・。)

素敵なお茶会と出会い、素晴らしいですね~♪

昨日と今日の気温差が激しくて、体調を崩さないようにお気を付け下さいね。
いつかどこかでお会いできることを楽しみにしております☆

3 ■シンクロ☆

多分はまゆふさんのどこかに繋がったんでしょうかねえ。
昨日は。

月夕堂、行ってみたいですo(^-^)o

出張お疲れさまですo(^-^)o
三島はわたしの生誕地です♪

(昨日書いてて投稿してなかったみたいです(^_^;)画面開いたままでした。)

4 ■無題

先日お茶会でご一緒させて頂いたchiです。
ムーンローズさんのご紹介のとおり、
物腰の柔らかなステキな方だと思いました。

あの後みなさんで横浜にいらしてたんですね。
山下公園まで徒歩15分くらいのところにサロンがあります。

またどこかでご一緒できたら
もう少しお話させて下さいね。

5 ■こんにちは!

お茶会は感じて受け取ることの多い一日でしたね。皆さんと時間をシェアーできて良かったです♪はまゆふさんにとっても記念の一日になったのではないでしょうか。

出張お疲れさまでした。

6 ■みなさま

こめんとありがとうございます。

ムーンローズさん
 本当に感謝しています。
 横浜ツアーも十分楽しみました。
 私は元住人なのでガイド役でしたが(笑)
 ムーンローズさんもぜひ
 北九州にお越しくださいませ♪

ゆみこ(初花) さん
 ゆみこさんともお会いしてみたかったですね~
 こちらにまた来られる機会があったら
 お知らせくださいね。

まあさん
 駿河湾と富士・愛鷹(あしたか)の峰のふもとの
 間の地、土地や緑や水のエネルギーが
 高いような気がしました!!
 
chi☆さん
 横浜でサロンをされてるんですね~。
 しかも、港の近くでなんて理想です。
 一度おじゃましてみたいと思います(^^♪

Angel-Art☆MIHO† さん
 初対面というよりは
 本当に再会な感じでしたね~。
 これからもどうぞよろしくです。

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
