スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

フレグランスと手作り石けん☆ブルガリアンローズスプレー☆などなど

明日から東京出張です。準備しなくては~。でも。夕方は、豊前市のアロ魔女さんのサロンに出張してきます。数名様から、会員制のヤングリビング精油のご注文依頼もいただきまして、発注もします。大忙しの充実ぶりに感謝感謝です。

昨晩から今朝にかけて、新作フレグランスと手作り石けんなどなど、ショップサイトにアップしましたのでぜひご覧くださいね~。

ワイルドベリーの競演☆シャンパンゴールドのイチゴフレグランス☆約7ml

2200円
典型的な人工香料のような甘すぎる香りにならないように、奥深さを持たせて調香しました。野イチゴやラズベリーのようなテイストも感じるかもしれません。 淡いピンクかがった、シャンパンゴールドのフレグランスになりました。※フレグランスオイルも使っていますので、直接肌に塗布することはお避けくださいませ。

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング
------
クリスマス石鹸☆レッドクレイとグリーンクレイのツートン
500円

12/15頃解禁。厚さは2cmほど。ツートンカラーに挑戦です。上の三分の一がグリーンクレイと爽やかなペパーミント。下の三分の二がレッドクレイ入りでマンダリンとクローブとローズマリー。香りも色もクリスマスモードです♪
はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング
------
おすすめ

幸せな香り☆ブルガリアンローズウォーター200ml

2100円
ローズの精油を蒸留して抽出するときにできる蒸留水。ブルガリアの初夏、6月のバラの谷で、朝日が昇る前にバラの花を一つ一つ手摘みで採集。日が昇ると、花に含まれる精油成分が蒸発してしまうためです。こうしてブルガリアの人々がせっせと手摘みで集めたバラを、水蒸気蒸留法で蒸留すると上層に精油がたまり、下層に残った蒸留水がフローラルウォータとなるのです。

生活の木や無印のものに比べ香りは優しい感じです☆

うっとりする香りはリラックスさせ、幸せな気持ちにしてくれます。保湿はもちろん、肌のキメを整えイキイキさせます。香りが自律神経やホルモン分泌のバランスを取ってくれるからでしょう。お風呂上りや洗顔後に使ったり、乾燥して肌が疲れているなと感じた時に(注:肌への使用は自己責任で)。

精油もそうですがローズ水も、バラの花の精そのものです。
静かな緑の谷に広がるバラの花たちをイメージして、使ってみてください。貴重なローズの恵みを受け取ることができるでしょう。バラの精に感謝です(^^♪
はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング
-----
精製サラシミツロウ(ビーズワックス) 100g
682円 参考 生活の木 ビーズワックス50g 504円

ミツバチが作った天然ワックス。手作りハンドクリームはじめクリーム類を作るのに、欠かせない材料です。
保湿力はもちろん、抗炎症作用もあるといわれます。脱臭・脱色済、チップ状なので、初心者の方も使いやすく便利です。
はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング
------

ホホバオイル100ml 未精製(脱臭)

生活の木の約半額の1,200円でご提供します。
 ※参考価格 生活の木 ホホバオイル 110ml 2,520円

使い方は自己責任ですが、私はカサカサしがちな、ボディの部分にも塗布してます。抗炎症作用もあるのでカユカユちゃんを鎮めてくれたりもするようです。

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング
------
☆お知らせ☆

楽天ショップみたいに、ポイント制度を始めました。会員登録した方には、私が入金を確認した操作をした時点で、100円あたり壱ポイントつきます。壱ポイント壱円でご利用できる・・・はずです。自分でシステム試験はできないので万一、ポイントが付いてなかったり、ポイントが使えないようでしたらお知らせくださいね^^; 最近、IDご登録いただいてた数名様方には、手動でポイントを付与してあります。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。