
line

追記☆甘い野いちごとフレッシュなベリーの競演☆幸せヒーリングスプレー

☆追伸☆
お問合せいただいたお値段は送料別2,200円!「うっとりハワイの思い出☆プルメリアのスプレー」もよろしくです(^^

いちごのとっても似合うNさまから


イチゴのスプレーを作ってほしいな~


というご要望をいただきました。



色々調べてもやっぱり果皮もないし


葉っぱからはにおいが取れないし


イチゴの精油はないよなーとわかり


良質で安価なフレグランス探しに


没頭してました。そういう性分です(笑)




■「のいちご
」 ののはな(nonohana)


 アロマエッセンス Global Product Plannin


野原でみつけた野苺の、甘く幸せな香り。

みんなが大好きな素朴でやさしい香りです。

芳香浴に。

ティッシュやハンカチに付けて気分転換に。


はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング border=


■「ベリーミックス」


 アロマエッセンスブルーラベル


 Global Product Planning



近くの雑貨屋でこのシリーズ置いてますが・・・

ベリーミックスだけ売り切れてたんです(泣)

ネットで1時間かけてようやく発見!!


ついでに重厚な甘さのバニラも

好きなんで買っちゃいました(*^_^*)


テスターはあったので確認すると

フレッシュなラズベリーたちの香りの競演が

甘すぎず、素敵です。


はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング border=




■「ストロベリー」

 INCI Nomenclature Fragrance




陽気な気分になってしまう、いちごの香りって

不思議ですね。




はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング border=


クリーム、ローション、石けんなどの香り付けに

3%以内を配合できます。


FOですから超過敏な肌の方は避けましょう。

イチゴは果皮がないから精油はないんですね~

ムーンネットさん
  ムーンネットさん 楽天




以上、オーダーしたので・・・これらと精油を組合せて



「甘い野いちごとフレッシュなベリーの競演☆


幸せヒーリングスプレー☆」 を開発します!!




石鹸に入れるのもいいなあ

わくわく、楽しみ(^^♪

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■いちご~ぉ

苺大好きなんです♪
ああ欲しい~っ(≧∇≦)

2 ■Re:いちご~ぉ

>まあさん

そうだったんですね~。
意外とそういう人多いのかもしれませんね。
いちごへの思い入れは
それぞれの少女時代へと
つながっているのかもしれませんね。

3 ■わぁ☆

甘い野いちごとフレッシュなベリーの競演☆幸せヒーリングスプレー☆

素適です。乙女心をくすぐる香りのコンビネーションですね!

はまゆふさんは香りの芸術家ですね^^

4 ■みほさん

>Angel-Art☆MIHO†さん

ありがとうございます

創作は楽しいですね(^^
記憶を呼び覚まされた調香師や錬金術師だましいが息づいています(笑)
どんな香りになるかな!
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
