
line

めがねをかけると☆

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング-091101_092851.JPG

四種類も石鹸の仕込んで熟成が楽しみです。

昨晩はヤングリビング社のレモン、ベルガモット、ルタバラ精油をペパーミントティーに一滴垂らして飲んでみましたが、(ルタバラは真似しないでね)

起きると首肩がほぐされて余計な力が抜けてるようです

浄化の副産物ですが脱力感、ボーッとした感じ(笑)

ふわふわしてますのでグラウンディングの自己アチューンメントをします♪

さて
コンタクトの方が視界が広くて有りのまま見えます


めがねは視界が狭まります
どっちがよいですか?


美しい世界にいるとき
幅広く見たい時はコンタクト

しかし、

集中したいとき

周りに左右されたくない時
ネガティブから身を護る時
めがねです

今の仕事場では…めがねです(笑)

使い分けます
めがねをかけるともう一人の自分かもしれません

ある種、護身用
防御してくれます。
目からエネルギーが出入りしているのでしょう

今朝の気付きでした☆

今日もありがとうございます(^^
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
