スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ヒーリングサロン・スターライトにようこそ。

ヒーリングサロン・スターライトに、ようこそ。
数ある中からお越しくださり、ありがとうごさいます。ご縁に感謝いたします。
☆☆ ヒーリングメニューはコチラから ☆☆
セザンヌ

■ご自分をいたわる時間・・・
自分自身を大切にケアしてあげられるのは、ご自分だけです。当サロンでリラックスタイムを過ごして、ご自身をいたわってくださいませ。
ルーム

私自身も、会社員として経験してきたことですが、「首、肩、腰」などの違和感や「ユウウツや不安感」に悩む人はとても多いですね。

背景には、日々のストレスや自分自身に内在する問題のために、自律神経のバランスや、心・カラダのバランスを崩していることがあるようです。だから、湿布を貼ってしのぐだけでなく、自分をいやしてあげる=ストレスを軽減し、リラックスタイムを自分に作ってあげて、自律神経のバランスを取り戻すことが大切。

アロマテラピーの香りと、リラクゼーション整体の手技と、くつろぎの音楽で、ゆったりとリラクゼーションタイムをお楽しみいただき、自分を大切にするひとときを過ごしていただければ幸いです。

■場所
 福岡県北九州市小倉北区
  詳細はメールかお電話で。地図の丸のところではありません。
  JRとモノレールの城野駅や、国道10号のバス停近くの便利なところ。
城野駅周辺地図


■営業時間
土日、祝日。時間帯はご相談。(平日は会社勤めしています。)
平日は夜間でよければご相談ください。

■交通
 JR:駅から徒歩3分
 モノレール:駅から10分
 お車:駐車場は駅前等に安価なパーキングがございます。
 ※近辺には出張もしますのでご相談ください。

■アロマテラピーといやし
自分をいやすことは、自分の心やカラダの声を聞くことから始まります。
理屈だけで考える習慣を離れて、忘れていた直感を取り戻していくのです。そのツールとして、アロマテラピーはとても有効です。嗅覚は五感の中で唯一、大脳の本能的な部分(辺縁系)で感知される感覚だからです。

心とカラダと話をできるようになり、アロマ手作り化粧品のおかげもあってか、年齢の割には結構若く見られることが多いです。

■レイキヒーリング
そして、自分の感覚を取り戻してきたなと感じられたら、レイキヒーリングや天使のアチューンメントを受けていただくとよいと思います♪

■お一人お一人にオリジナルのメニューを
リラクゼーション整体の他、レイキの遠隔ヒーリングや、天使のアチューンメント、アロマテラピーの手作り化粧品の講習もご用意できるので、まず、色々とお話を伺って、あなたに必要なメニューの組合せで、心とカラダのケアを提供します。

どうぞ、お気軽にお立ち寄りください。お問合せだけでも歓迎です。
当店では、商品の販売・勧誘等は一切ございませんのでご安心ください。

■お問合せ
左側メニュー内の、「メールフォーム」で送信ください。

■自己紹介
 *癒しの仕事をするきっかけ
長年の会社勤めの中で、自分自身もストレスにさらされ、また、自分自身の課題にも気付き始め、心身のケアに関心を持ちました。
会社勤めの傍ら、独学と、ライブラ香りの学校の夜間にてアロマテラピーを学び、AEAJ(アロマ環境教会)認定インストラクターの資格を取得しました。

前後して、リラクゼーション整体の学校にも夜間で通い、卒業後、ボディセラピストとしてデパート内のサロン勤めも経験しました。指名のロングコースが続き、1日3万近く売り上げた日もありました。

更に、エネルギーワークにも縁あって導かれ、各種のアチューンメントを受け始め、臼井レイキサードディグリーまで修了し、休日を利用したサロンを始めました。

 子供の頃からいやし系?!
VFSH0020.jpg


*セラピスト「はまゆふ」の雰囲気

私は男性セラピストですが10代の頃などよく女の子間違われたものでした。雰囲気的に女性受けがいいようでサロンでは土日のみ勤務にもかかわらず結構、指名も取っていたので、ご安心ください。ライブラの原田先生には「植物的」と言われました(笑)
アロマやレイキヒーリングのアンチエイジング効果のおかげで、手や顔は、多分その辺の女性に負けない肌をキープしているつもりですが?!

*好きなもの
こもれび、せせらぎの音、星のまたたき、月の光、朝日や夕陽と空の色、
美瑛の丘と流れる雲の景色
美瑛


■感謝の心で
ここまで来れたのは数々の恩師・先輩のご指導のおかげです。せっかく学んだ貴重な技術・心構えを活かさないと、もったいないことです。ですから、お客様で来ていただけるあなた様にも、活かす場を与えて下さることに感謝して、施術させていただきます。

■豊かな心とカラダで
リラクゼーション整体、アロマテラピー、エネルギーワーク を組合せたケアと、それを生活の中に取り入れていただく手助けを通じて、より豊かな心とカラダで日々を過ごしていただくことが、私がサロンのお仕事で目指していることです。

では、お問合せお待ちしております。どうぞ、よろしくお願いいたします!
P7190064a-2.jpg

大好きな富良野のラベンダー畑で
スポンサーサイト

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

line
line

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。